見出し画像

ひまわりだ!

ひまわりが咲いている家を見つけた、いい家だ。
時計を見たらちょうど「22:22:22」だった、よい日だ。
大中小のトトロの置物が並んでいるオフィスの机を見つけた、きっといい人に違いない。

ちいさなはっけんに対して評価が大きすぎるね。

その家のこともぜんぜん知らないし、
その日だってなんかちょっとやなことあっただろうし、
その人のこともあんまり知らない。

でも、はっけんしたときにとっさに出てくるのは、ああいう表現なわけで。
発見したときの🥳🙌🗣️みたいな感じをうまく表す言葉を見つけた方がいい気はしているんだけど。
「おうちにひまわりを植えようと思って植えた人がいることがすばらしいと思う!」とかかな。長いねぇ🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?