嬉しくない定期イベント

昨年頃から定期的に発生するイベントがございます。その名も「ドキドキ⭐︎深夜の大胃痛パーティー」です。

大体今の時間、深夜3時〜4時にめちゃくちゃな胃痛が起きるんですよね。もう夕食は消化してるよね!? って時間に起きる不思議。

まぁ何を隠そう、今その胃痛が起きてます。つらい。本当に痛い。

横になると痛みが増すので、ごめん寝の姿勢でうずくまってるか、座卓などに突っ伏してひたすら堪えるかしています。あ、胃薬も飲みました。

痛みってのは色々あれど、腹痛ってなかなかに世界を呪いたくなる類の痛みですよね。狸谷は幼少期も定期的に夜の胃痛を起こす体質だったので、よく世界を呪ってました。まさかこの歳になって、定期イベントに返り咲いてくるとはな……ふざけるなよ……。

原因は思い当たる節があるような、ないような……という状態で、いまいち対策も見つからないんですよね。なのでこのイベントが起きないように祈るだけなんですけど……まぁ一体確率で引き当てるんですよね……。パワプロの故障イベントかよ……クソがよ……。

一応このnoteのオチとして、「そんなこと言ってnote書いてたら治ってきた! なので寝ますねおやすみなさい!」ってしたかったんですが、全然治る気配がないです。よってオチません。耐えの時間が続くのみ。

コンテンツにもならん苦しみとか!!! 許されない!!! 許されない!!! 許さん!!!!! キェエ!!!

200%狸谷の娯楽のためにしか使われません。お金は後悔のない使い方を。