見出し画像

宅配クリーニングで楽をする

こんにちは^^
もう5月も中旬だけど
ようやく冬物のクリーニングを出し終えました。

かさばるダウンやコートはクリーニング屋さんまで持って行くのが面倒なので、宅配クリーニングを利用しています。
宅配クリーニングは10点で10,000円とかのパック料金。
単品料金が高いコート類はお得になるんですよね。

今回利用したのは、ホワイト急便
ピンクの袋がかわいい。
この袋に、クリーニングしてほしい服を詰めて
宅配便の集荷をお願いするだけ。
家にいながら、全てが完了するって素晴らしい。

保管サービスをつけて、10月まで預かってもらうことにしました。
コート10着分、クローゼットに空きが出たので、スッキリ!
息子の高校は私服なので、息子の服が多くて・・
保管サービス、いいですね。
仕上がりが良かったら、また利用しよう。

去年、布団クリーニングをホワイト急便の宅配サービスにお願いしたら
いい感じだったんです。
おすすめ。

今って、宅配クリーニングが充実していて嬉しいですね!
私、どんどん出不精になりそう。。

では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?