見出し画像

私の夏休みの過ごし方

こんにちは^^
台風、心配ですね。
本当は来週、亡くなった母の実家の周辺に遊びにいこうかと思っていたんです。
子どもの頃よく遊びに行ったから懐かしくて・・
それに母が育った環境を改めて見てみたかったし。

新幹線とホテル、レンタカーなど予約したんだけど
行かれるか心配です。

今日は私の夏休み2日目。
何にも予定がない幸せな日♡

ずっと気になっていたPCのブックマークの整理をしました。
お気に入りのサイトをなんでもブックマークに入れてたら
とんでもない数になってしまって・・
フォルダーを作って整理したらスッキリ!!

意味のある1日になりました^^

明日は母の新盆です。
どうかどうか穏やかに過ごせますように・・・
いろいろあるんです。
人間関係が・・

では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?