見出し画像

親が亡くなったことを受け入れるには、諦めも必要。。

亡くなった母のスマホを解約に行ってきました。

本当は解約したくないんだけど
ドコモ光も一緒に契約しているので
お値段がバカにならないんです。

今回の手続きで、スマホだけじゃなくて、自宅のインターネット、テレビ、固定電話も全て解約になるとのこと。

いきなり全部なくなっちゃうなんてとても悲しくなりました。
特に固定電話が繋がらなくなるっていうのがキツい。

私が子どもの頃から使ってきた番号で
私が結婚してからも父や母と何度も繋がってきた電話。
その番号がもう使えない・・そう思うと胸が痛みます。

手続き終わった後、泣いてしまいました。

こうやってどんどん変わっていってしまうんですよね。

帰りにタリーズでぼーーっとしてきました^^

ハニーミルクラテ、大好きです♡

親が亡くなるって悲しいけれど
私もそういう歳になったってことなんですよね。。
仕方がないんですよね。
辛いけど諦めなくちゃいけない。

私にはまだまだ時間が必要みたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?