【祝】100記事突破!

おはようございます!ぽんです。

2月から始めた記事アップですが、気づいたら100記事超えてましたー!この記事が108記事目みたいですね。

やり始めたきっかけは、UNCOMMONの受講でした。

受講にあたって、どうにか学びを最大化できないかと思い、感想を毎日上げよ~、とnoteを使い始めましたが、

UNCOMMON終了後も、なんだか書く習慣がついちゃって今日まで続いています。

思考を整理し文字におこすには良い練習台になっているので、引き続きこの記事作成はゆるくやっていこうかなと思います~

3日坊主になりがちな僕ですが、こうやってほぼ毎日記事を上げれていることに驚いています(笑)

少しずつ習慣化力的なものが身についているかもしれませんね!


という何でもない回でした!

些細な出来事かもしれませんが、少し何か前進しているような実感をかみしめて、今日もお仕事頑張ります!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?