【UNCOMMON】13/28日目

こんばんは。社会人5年目のぽんです。今日もUNCOMMONの感想を書いていきます!

今日は、ペアの人と盛り上がってワーク全然してないので、もはや自分が見返しても得しない記事を書いていきます。

雑談of雑談

一応、内容をお伝えすると、今日は疑問の生まない文章をテーマにワークを行いました。

いつもの様にペアワークを行うも、お互いの価値観があまりに合いすぎて、気づいたらずっと雑談。最後の振り返りから終わってからもずっと雑談していました。

雑談といっても、おススメの自己啓発系のものを紹介しあったり。自分にとっては正直ワーク以上に有益な情報をゲットできました(笑)

なんで価値観がこうも合うと楽しんでしょうかね、、?


今日がいろんな意味で一番最高な日でした。ずっと真面目な感じだったので、これはこれでよかったかな(笑)明日からも頑張ります。お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?