見出し画像

明日は今日の風が吹く

明日何しよう。そんなことを考えること多くないですか?

明日は、
友達と遊ぼう。
彼女とデート。
家族とお出かけ。
部活。
仕事。
勉強。
家事。
育児。

試験。

明日やることは、人それぞれ色々あると思います。

そのため今日、
明日のためにどれだけ準備出来てるかが、
明日の質に変わってくると思います。

「今日の風が明日に吹く」と思うと、

気持ちを楽に、
今日やることが前向きにできる気がしませんか?

またワクワク、ドキドキ、ソワソワを
もっと楽しめる気がしませんか?

明日が必ずやってきて、
明日来ればそれはもう今日。

それが毎日繰り返されるのですから、

明日良い風を吹かせようと思えば、

今日やることに大きな意味があると思います。

何事も継続して行けば行くほど、自分の気づかないうちに無理が来てるのに、

休むのとだらけてしまうのではないか?

体が衰えていくのではないか?

などの不安が生まれ過剰負荷の状態になることも多いと思います。

しかし、自分に無理のない程度にやることも大事です。

無理が来たら少し休む勇気も必要です。

少しでも休めたらまた何事にも生産性は上がります。

そしたらまた風を吹かしていきましょう!

風ばかり吹かしてたら

台風や嵐という無理がくるかも笑

逆に無風ばかりだとだらけて砂漠になりかねません笑

心地良いくらいの風を、

明日に向けて吹かし続けられたらベストですね✨

色々やりたいこと

やらないといけないこと

やりたくないことなど色々あると思いますが、

無理せずそよ風くらいを吹かせたら

明日はきっと良い日になること願うのみです☺️

みなさんの明日が心地良い日になりますように⛩


今日の朝焼け、綺麗です

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?