見出し画像

24時間、ずっと見ていたい


お久しぶりです。ぬです。

久々の投稿何書こうかな〜なんて考えていたら、
今日とても嬉しいお知らせがありました。

改めて。

なにわ男子、24時間テレビメインパーソナリティー就任おめでとうございます。

いや〜〜。
びっくりしたというか、
信じられないというか、

いつかできたらいいななんて思っていたら、
まさか、デビュー2年目の今年できるなんて。

嬉しいね、なにわ男子。
嬉しいね、なにふぁむ。

朝四時に目が覚めて、
寝ぼけながらTwitter見てたら(寝ながら見るな)、

「今年のメインパーソナリティーはなにわ男子」

の文字が。

都合の良い夢なのか、
寝ぼけていろんな情報が混乱しているのか、
そんな自分が恥ずかしくなりましたが、

夜が明け、ちゃんと起きて情報を確認しても、
ちゃんとなにわ男子がメインパーソナリティーに就任していました。

いやあ、本当に嬉しかった。

私は、両国に立たなかったなにわ男子をリアルタイムで見ていたわけじゃないから、古くからのなにわ男子のファンの方たちの感慨深さには及ばないかもしれないけど、
両国に立たなかったなにわ男子が両国に立つっていう事実も本当に嬉しかった。

これぞまさに、

"叶わないで消えていった願いやがて星になって
 何度でもきっと僕らに降り注ぐ"

なんだろうなって、
思わずにはいられなかったですよね。

しかも、24時間も星になって降り注ぐなんて、
ものすごい奇跡ですよね。

本当にね、なんというかな。

本当に嬉しくて、本当に幸せで、
なにわ男子が見せてくれる世界って
なんて綺麗なんだろうって、
なんて素敵なんだろうって毎度のこと思うし、

自分が思うよりもずっとずっと遥か上の、
曲線を描きながらプラチナのジェットで進んでいくなにわ男子が、本当に誇らしくて、

この24時間テレビを通して、老若男女問わず、
なにわ男子が持つ多幸感であったり、
人を幸せにする力であったり、
場を明るくする力だったり、
そういったなにわ男子が誇るポジティブな一面を多くの人に伝えられたら、なにふぁむとしてこれ以上の幸せは無いんじゃないかなと思うし、
きっとなにわ男子ならそれができるって信じています。

一方で、またなにわ男子かという声ももちろんあると思います。

それはそれで、仕方のないことと言ったら語弊がありますが、やはり多くの事務所があって、たくさんの芸能人やアイドルがいて、そりゃみんなの思いが思い通りにいくなんて無理な話なんで、その声を真っ向から否定するつもりはありません。

ただ、その声を掻き消すぐらい、
ひとりでも多くの人が、
"なにわ男子っていいな"って心のどこかで思ってくれるような夏の24時間を過ごせたら、
なにわ男子が24時間テレビのメインパーソナリティーを務める意義が、そこにもあるんじゃないかと思います。

だから、私はなにわ男子がこの夏大役を務める24時間テレビを全力で応援するし、全力で楽しみたいと思います。

だって、新しくなにわ男子に触れる人が、
ファンも楽しそうなグループの方が応援したいって思えますもんね。

微力かもしれない。

だけど、やらぬ結果より、やる努力。ですよね。

でも、本心で言ってしまえば、
なにわ男子と24時間リアルタイムで過ごせるって夢のような話だなと私自身が浮き足立っているというところもあるんですけどね。

なかなか徹夜も厳しくなってきた年頃ですが、
あと4ヶ月!全力で駆け抜けられるように体調は万全にしておきたいと思います。(年老いた発言)

だらだらと書いてしまいましたが、

なにわ男子が24時間テレビのメインパーソナリティーになったこと、まだ夢のようだけど、心の底から嬉しいですし、
サプライズで発表されて円陣を組んで喜ぶなにわ男子を見て、なにわ男子のことをもっともっと好きになりました。

だから、大きな声で言いたい。

なにわ男子、おめでとう。

そして、

なにわ男子!!!!!!!
頑張れ!!!!!!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?