恋愛プレイリスト

先週の3連休とか、ほぼNetflixで配信始まった韓国ドラマ「春の夜」と「補佐官」を見て終わったという、どうかしている私ですwww 全話一気配信されるなんて、私を寝させない勢いですよ。「GINZA」最新号で、配信サービスでドラマを見ちゃうと止まらないのはもう仕方ないから見てしまえ、的なコラムがありましたけど(私が勝手に解釈した節もあるが)、ほんとそうです。だって気になってしまうもの。見ちゃいますよ。こういうものの我慢は私効かないですね…。

「春の夜」と「補佐官」の感想もまた書きたいところですが、そんな中、やはりウェブドラマ。「A-TEEN」と同じウェブドラマ制作会社のPlaylistの「恋愛プレイリスト」です! 大学生の男女のキャンパスライフを描いたドラマで、今配信中のシーズン4では、兵役から戻ってきた元彼に気持ちが揺らぐジェインや、告白して玉砕したものの、いまだに想いを秘めたまま親友として一番近い関係を続けているハヌル。そんな彼に一目惚れするジミン。そんな彼らを取り巻く仲間たちが登場します。ジミンを演じるのは、「アジョシ」の子役で一躍注目を浴びたキム・セロン。彼女の参加でさらにドラマの期待度が上昇しているようです。本シーズンのOSTにはEXO-CBXが参加していて。先日公開されたMVがジミン目線の映像になってて、またいいのでぜひご覧くださいませ。

このドラマはこれまでもOSTがいいんですよ。最近OSTもよく聞いています。シーズン3に私の好きなMelomanceのキム・ミンソクが参加しているので、ご紹介〜^^


PON>>編集者/ライター /PR。編プロにてアイドル誌、演劇誌の編集(約12年)→韓流雑誌編集部を経て、2013年よりフリー。韓国情報WEBメディアの企画運営、宣伝、キャスティングなどを手がけています。仕事相談・依頼はお気軽にどうぞ→pon_3140@yahoo.co.jp