自己紹介

はじめまして。ぽんぽんちゃんです💖

10万円の給付金を受け取った時、何に使おうか~と考えてバイナリーオプションをやろうと思い立ちました。
運よく正統派順張りBOトレーダーのやり方を勉強することができたんだけど、半年ほどでもっと利益を得られると思ったFXに転向。

初めてのロスカットは初入金の時(笑
ゴールドがめっちゃ下降している時になぜかロングを入れた私。
MT4の使い方もよくわかってないまま、あっという間に資金が0に。

そんな痛いFXデビューからゴールドは封印し、少額からスタートしました。
リオンちゃんのやり方を独学で真似て、徐々にお小遣いを稼げるように。

そして2023年春に仕事を辞め、専業トレーダーになりました✨

ここでは自分のトレード日記やもしかするとお得な情報?も記していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?