やっぱり小田さんが好き💛


昨日、「音市音座2020」をネット配信で見ました。

久しぶりに小田さんのお姿とお声を聴けてめちゃくちゃ感激❤

特にスターダストレビューの要さんとの「木蓮の涙」は伸びやかな

小田さんの歌声に涙しました。


思えば高校生のころから大好きで、人から何か言われると黙ったり

人に合わせてしまうことが多い私ですが、

軟弱だの(ごめんなさい)なんだの言われても

一貫して「小田さんが好きです」と言い続けてこられた自分にとっては

奇跡のようなことです。


小田さんの年齢のこともあり、前回のコンサートが最後なのではないかとの

憶測もありましたが、元気な姿を拝見できて嬉しかった。

もう生きていてくれるだけでいいと思っていましたが、やはり生で歌が

聞きたいし、動く小田さんがみたいなー💛💛💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?