見出し画像

ゆきさんのエネルギーチェック

こちらの、ヒーリング前のエネルギーチェックをして頂きました。

今日のプランです。

■一番最初にあんまきさんの効果を上げる為に、第1〜第7チャクラを僕の方で全開放します

■エネルギーチェック
(神獣との相性確認です)

①龍のエネルギーを送ります
5分

②鳳凰のエネルギーを送ります
5分

③麒麟のエネルギーを送ります
5分

④蛇のエネルギーを送ります
5分


■神獣&神様お届けサービス

①麒麟 5色の麒麟を送ります
麒麟(黄)
炎駒(赤) えんく
索冥(白) さくめい
角端(黒) かくたん
聳孤(青) しょうこ

②古代龍 2柱を送ります
どの方をお送りするか検討中です

③弥勒菩薩(みろくぼさつ)

④瀬織津姫様

全て10分行ないます。

丁寧にこんな感じで流れを先に伝えてくれます。
おら、ワクワクすっぞ!(笑)
お香を焚いてリラックスモードに。
内容はゆきさんに返信した内容から引っ張ってきてるのと今改めての感想も足して。

・チャクラ全開放

おでこモニョモニョされた感じと、胸お腹あたりが暖かいのと、両掌はビリビリして特に左腕はなにか太い力が通った感を感じました。
エネルギーが通った感はしっかりありました。


・龍のエネルギー

第三チャクラが異常に反応してその周りがずっと暖かいのと、目閉じた向こうで、多分白龍様かな?ウロチョロしてました。
なんとなく青龍ではないと否定されて、白か黒か多分どっちかな感じの答えをされたんですが、ちょっとまだそこまでは読み込めませんでしたが、頭の中でイメージ的に白龍様な印象です。
瞼の向こうで顔を近づけたり遠ざけたりなんか試されてる感じ(笑)
下記のエネルギーも受けた後、感じたのはパワー感は龍が1番強かったです。

・鳳凰のエネルギー

金色の鳳凰様かな?
最初第六チャクラをいじってみて違うなー、第七チャクラかなー、うーんってモチャモチャなされて、最終的に左足裏からふくらはぎに入ってそこが暖かい感じ。
なんでしょう、今思えばラジコンで疲れた足を癒してくれてました😊

・麒麟のエネルギー

何故か青、白、黄の麒麟さんの存在を感じましたが、特に青麒麟さんが時間内ずっと第六チャクラに角くっつけてくれてました。
おでこはぽにゃーっとしたパワー感。
なんか麒麟さんは全体的に皆んなウキウキワクワク感を醸し出してました。
楽しそう。可愛い(笑)

・蛇のエネルギー

白か限りなく透明に近い蛇さんが第七チャクラの上でトグロ巻いてるのと、先日もあった体感でちょっと直接的な言葉で申し訳ないんですが、別の蛇が子宮の中をウネウネしていました。
こないだの子宮のウネウネ感も蛇さんだったんかなー。
多分そろそろ年齢的に役目を終える子宮を労わってくれてるんじゃないかなと。

ここまでが先ずそれぞれとのエネルギーとの相性判断とのこと。
悪い感じはどれもしなかったので、今度して頂くヒーリングはお好きなものを組み合わせてくれるとの事だったので、なんか勘で麒麟さんと蛇さんにしてもらう事に。

そしてここからは神獣神様お届けサービスに。

・5色の麒麟さん

さっき3色行ってたみたいなのでどうしますか?と聞いて頂きましたがまた体感も違かろうとお願いしました。
なんだろう、基本皆んな素直な感じですが、色が濃くなるごとに、黒、次に赤の麒麟あたりは人につくだけでは無く国やデカい事に関わっている感じですかねー。白とかより大人びてるというか。
ほお、色によってこんなイメージ違うんやなと。

・古代龍2体

私の好きな瀧が栃木の竜頭の滝だったので、竜頭さんと場所も近い華厳さんの2体。
華厳さん、濃いめの緑色の龍さんでしたが触れるまえに黒い服装の男性の僧侶さんになりました。
話しかけましたが、指2本でおでこトンってされました。
がしかし!衝撃的事実、古代龍さんは基本皆んな女性!そうよね、基本水は女性、土は男性な感じ。
ゆきさん曰くたまに男装して出て来る方もいるって(笑)
改めて全部の最後に女性の姿の華厳さん送って貰ったら、めっちゃ煌びやかな簪とかした女性がニヤリってして去っていきました(笑)
くっそー、神々の戯れか🤣

竜頭さんは色はピンクとか赤系の明るめ、話しかけたら着物の若い姫みたいな感じになり、日光の山はすごいから東照宮だけじゃ無く他ももっと皆んな見にきて会いにきてね!みたいな意識が。
私元々父が栃木県宇都宮出身、あと友達が日光江戸村で働いてるので一時期良く遊び行ってましたからね、栃木は縁が強いんす。

息子の七五三も日光江戸村でした(笑)


・弥勒菩薩様

私が降りてくる56億年後は皆んな解脱して誰もいないんじゃないかなって。
逆説的にそうであってほしいみたいなニュアンスでした。
性別は無いけど男性的なような感覚。

仏像好きな私として弥勒様はやはり広隆寺よね


・瀬織津姫様

私は知る人がいる存在が少数いれば、沢山のものには知られなくとも…みたいな感じが。
なんだかカッコ良い女性感。
願いは叶うのではなく叶えるものみたいな言い回しもされました。神頼みではなくしっかり自己努力が大事って事ですね、きっと。

以上盛りだくさんで3時間近く。
ゆきさんお時間とお手間を使っていただきありがとうございました。
普段はそこまでヴィジョンなどは見えないんですが、チャクラ開いて頂いたからか、フラッシュバックのような映像と頭の中にパッと浮かぶお言葉や印象が強く出たようです。

ヒーリングの際もまた記事にしたいと思います。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?