見出し画像

✳︎自己紹介✳︎

はじめまして!
ぷりん©︎です🐶

約110万の借金抱えたアラサー女子です💸
借金抱えても貯金したい…お小遣いほしい…
という事で、始めたポイ活についても
語っていこうと思います🐖

また、日常の愚痴もww
(働いてたら色々あるよねッ?🌟)

まずはどんな人なのか。
仕事の事もサラッと紹介します🍙

・田舎生まれの自然育ち(微妙に利便性が良い笑)
・平成生まれのアラサー
・メンタルやられて病院通った過去アリ
・ネガティブ体質
・お金大好き💸♡
・騙されて借金増加

こんな感じです。笑

少し詳しく言うと

私は高校卒業後、新卒で5年ほど地元の食品会社に
製造職として勤めましたがメンタルやられて退社w
(またその話も追々)

その後2年ほどフラフラして
やっぱり栄養士の資格取りたい…!と
一念発起で栄養士の学校に通い、
今年から栄養士の世界に転職しました。

勉強嫌いな私が良く耐えたなと思います🫠笑

3年後管理栄養士取るために
実務経験積む為、現在は委託栄養士として
勤務しております( ˙꒳​˙  )
労働環境的には…まあ…ww

という事でサラッと紹介いたしました!

これから、少しずつですが
更新していくので宜しくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?