仕事を辞めて3週間経ったよ

前職を辞めて3週間が経ちました〜

実は周りの友達には仕事を辞めてニートだってこと伝えてなくて(笑)

なんで伝えてないかというと

変わってる理由だと思うけど

リアルの世界では、なぜか慕われていることが多く(笑)←

私が暇だということをお知らせしてしまうと、予定がたくさん入ってしまう可能性があるのです・・・(笑)

なんなら辞めてからのこの3週間も、お知らせしてないのに結構忙しかったな〜〜まぁ人の役に立てるのは嬉しいんやけどね

私は本当に一人の時間が大好き人間なので、人と会うのは週2以下が良いんだよなぁ

(人にgiveする時間の割合のこと)

(自分がgiveしてもらえる時間は週3以下でもいけるwそれでも少ないか?笑)

でもそれだと、求められる割合と合わないから凄く先まで予定が埋まってしまうことになるから、それも嫌なんよなぁ笑

私、自分で全ての予定を管理したい+その瞬間その瞬間の感覚で誰と会いたいか決めるタイプやからあんまり先まで予定入れたくないんだよなぁw

という、仕事やめた報告したかったのに私が人気者アピールしてるみたいな記事になってしまった(笑)

時間を割いている人のことは本当に大好きですよ〜〜!

どの私もいつも本心だし嘘はつかないけど、直接的には言えないからアウトプットしてみましたぁ・・・笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?