見出し画像

引き寄せ🤍6月の嬉しいことまとめ


恋愛

・気になる人とたくさん通話!
こんな話をしてみたいな、聞いてみたいな
でも直接聞くの恥ずかしい~勇気ないよ~~
と思ってたことを向こうから話してくれた~!
こんなことあるんだ~~と嬉しくなった!

・気になる人と二人でおでかけ🤍
こちらからお誘いしたのだけど、
いろいろ調べて考えてくれてて、嬉しい~ッ🤍🤍

趣味

・友人がいつもたくさん本を貸してくれていて
自分で買おうかなと迷ってた漫画とか
読みたかった本とか、たくさん読めた!
ありがと~~!

・欲しかった雑貨を友人がたくさん買ってくれた~!
ひとつだけ……と思ってたんだけど、
結局4つも買ってもらっちゃった……🤍
嬉しいよ~~ありがたいよ~~!

・大好きなお店に行けた!楽しかったな~!

・大好きな作家さんの作品をたくさんお迎えできた🤍
ほんっとに可愛くて可愛くて幸せすぎる……ッ
買うか迷って買わなかったグッズがあったんだけど
他の作品は売り切れている中、そのグッズだけはしばらく残っていて……結局、耐えきれずに追加注文しちゃった~🤍
買って大正解!お部屋の目立つところに置いてにこにこしてる~

おいしいもの

・食べたいな~と思ってたスイーツが売り切れてて悲しかったんだけど
たまたま、ネットで同じようなスイーツを作れるレシピを見つけて……
しかも簡単!!
作ってみたら最高に美味しかった~~!
たぶん市販で買うより美味しいんじゃないかなって味で……
コスパもいいし、幸せすぎる~~!

・友人に、めっちゃめちゃ美味しいハンバーグ奢ってもらった🤍
ほんっと~~に美味しくて、友人と話すたびに「あのハンバーグおいしすぎたね!」「また食べたい~」って話題になるの、楽しい🤍

・もろもろの事情で、毎月の食事代に使えるお金が増えた!
嬉しい~~!

・大好きなお菓子、近所のスーパーで取り扱いなくなってて悲しかったんだけど、最近復活した~!やった~!

交友

・友人グループで、最近誕生日だった子たちをお祝いする会を開いた!
友人が、これでケーキとか買いな~ってお金くれて……
ケーキとかおつまみとか買ったよ!ありがとう!!
みんなの楽しそうな顔をたくさん見れて幸せ🤍

・好きな作品のコラボカフェ、友人が連れて行ってくれた🤍
友人はその作品、なんにも知らないのに……優しい~~!
好きなメニュー頼めたし、特典のグッズも可愛かった~🤍
お店の雰囲気もすっごくよかった!

お買い物

・欲しかった日傘が買えた~!思ったより安くて嬉しい!

・大好きな作家さんの新作アクセを買えた!
めちゃくちゃ可愛くって幸せすぎる……🤍

・すっごく可愛いお薬手帳を手に入れた!
病院行くのも楽しくなるね~!

・髪切ってさっぱりした~!可愛くしてもらえて嬉しい🤍
切ってくれたお姉さん、すごく良い人だった~🤍

・しばらくメンタル不調続いててしんどかったけど、
だいぶ回復してきた気がする!
不調の時に、ここから抜け出したくて調べたこととか
友人に電話してもらったアドバイスとか
かけてもらった優しい言葉とか
いろんなことが力になってて、
ぜんぶぜんぶ無駄じゃないな~って思えて、本当に嬉しい!


書ききれない!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?