見出し画像

ポムの蒼。

初めまして!ポムの蒼。です
今回note初投稿になります

普段は写真を撮ってTwitter&Instagramに投稿をしています。

2021年1月に初めてカメラを購入しました!
それまではiPhoneのカメラでたまに撮るくらいしかして無かったです。

購入したカメラはSONYのa6400です

最初はボケる写真に感動して(今でも)
とりあえず適当に撮りまくりました🐥


2021年5月 Twitterアカウント
ポムの蒼。開設

せっかく撮った写真を誰かに見てもらいたいと思いTwitterを始めました。

2021年11月2日時点
フォロワー6075人

Twitterを始めて半年でこれだけたくさんの方にフォローを頂きました(≧▽≦)

次回はポムの蒼。がTwitter投稿で意識してる事など語れたらなと思います。最後まで呼んで頂きありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?