見出し画像

FXをやるとどうなったか。

私自身の体験談ですが、職を失って、FXをやるしかなくなりました。
もちろん専業なんぞ簡単になれる訳はないと思っていましたが、人間関係にも疲れ果て、私はこうするしかありませんでした。

・デモで3か月、ぼろ負けで全く勝てませんでした。
たまに利益をぐんと伸ばそうとしても全戻し、コツコツと勝っても、ボガーン!!と負けました。

・テクニカル分析を重点的に一日中あらゆる動画を見まくりました。

・たまに手ごたえを感じ、「これで勝てる!!」…しかし何度も打ち砕かれました。精神もズタズタ(泣)

・マーチゲールを覚え、手ごたえを感じてしまい、運悪くもそれで本番に突入!!…一気に負けました。往復ビンタで

・私の場合、入ってくる収入がありません。ここまでは失業保険もあったので、まだよかったけど、これから先はそうはいきません。(泣)…またデモに戻しました。3か月ほどでしょうか。…貯金はどんどんと減っていくだけ…布団の中でよく泣いていました。

・何をどうしても勝てません。FXが休みの日は検証ソフトをひたすら回しました。どうやっても勝てません。どうやってもボガーン!!とやられます。

・勝ててる人は本当に存在するのか?と思うようになりました。

・月トータルプラスを意識し始め、プラスにできたころから本番に戻し、マイナス、プラス、マイナス、プラスとなってきて、プラス、プラスとなりかけております。頑張れ!自分。

収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。