見出し画像

負ける原因を少しずつ削っていく

ちょっとでも、トータルで勝てるためにはおそらく負ける原因を少しずつ削っていくことも重要だと思います。

・指標でやっていた。→むやみにやらない

・動いた瞬間に飛び乗る→むやみにやらない

・旅先でやる→むやみにやらない

・ナンピン→むやみにやらない

・怒りをかんじる→むやみにやらない。

・月、金→むやみにやらない

・月末、年末→むやみにやらない

どれも、それをやって買っている人もいると思うので、間違いや正解は絶対にないと思っています。絶対にやらないという自分に負荷をかけるルールではなく、少しずつでも自分に合う、ルールに近づけて、負けを削っていこうと思います。


収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。