見出し画像

FXにおいての詐欺、嘘、を見分ける方法

最近よく思うのですが、FXをやっていて、ほとんど勝っている人とか、

いまだに勝っている所しかのっけない人がいますね。

見るたびにむなしくもなりますし、本人は気づいてないのかデモ表示をさらけ出してまで勝っているという人もいます。

実際に取引しているのはデモではない。とか言う人もたくさんいます。

何故そんなに勝っているとこを見せたいのでしょうか?

この明らかに嘘が蔓延している中でわざわざ勝っている数字を載せる意味がわかりません。

何をそんなに教えたいのでしょうか?

僕だったら、教えたいとは1ミリも思いません。

そんなに勝てるならFXだけで勝負してみたら?

って思いますね。
なのに他でも稼ごうと思っているのか、もし負けたらと考えてるのか…
そんなに毎回、毎回、勝ってるのなら、他に頼るものは必要ないと思いませんか?

血のにじむようなことをしてきて、教えたいとは1ミリも思いませんし、お金をもらっても、絶対に勝たせられるものではないです。

僕は本当に生涯収支勝っている人トレードアイランド

で調べて、フォローもする訳でもありませんが、勝手に見て、リスト化して、無料であればブログなども個人的に勉強させてもらっています。

そのような実際に勝っている人でも負ける日、勝ちの日はまばらです。

その負ける日も実際に見てますが、トータルで勝っています。

ずっと勝ちばかりなんてFXの特性上、あり得ないのです。


実際にそれだけで暮らしている方もいますし、世界を旅行しながら、生活してる方もいます。その方のような情報を手に入れたいなら、本当に勝ちたいなら自分で調べあげてでも勝ちたいと思うはずです。

トレードアイランドで調べてみると、自動売買でも実際に勝っている人はいます。非常に少ないですが。

しかし本当に勝っている人でも更にお金を稼ごうとしている人もいます。
負けてる人からまだお金をもぎ取ろうとしているかのようです。
残酷な世界ですね。

見分けがつかない部分があるのは事実です。(本気で一年半ほどやっていれば、ほとんど嘘ついてるな、って、わかります。)

調べてみるといいと思います。

とにかく相手がなんと言おうと、トレアイしか信じる方法はない

し、ユーチューブだから信じるとかの必要もないので、これからはじめる方は絶対にトレアイだけを信じた方がいいと思いますし、そこまでほんとだと言いたいのであればトレアイに登録して実績を見せるべきだと思います。

実績だと言って載せている人もいますが、それが本当かはわからないです。

事実がダイレクトにわかるのはトレアイだけだと思います。

お金を払うのは個人の自由ですし、それだけ自分にとって価値があるならばいいとは思います。しかし、自分がここまでやってきて、自分で調べられる世の中ですし、自分で調べなければわからないとも思います。

少なくとも、これらで勝っていくにはテクニカル分析だけでは不可能だと思います。ファンダメンタル分析とテクニカル分析両方を独学で調べていくべきだと思います。

これからFXはじめようと思っている方の少しでも参考になれば幸いです。




収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。