見出し画像

恋に生きるのが今の私の。

こんばんは。
Pinkpearlです💍🌸

💗

私は、実は3年前から大好きな人がおり、
2年程遠距離で、連絡をしていました。

いろいろなご縁が重なり、
その人がいる関西に、なんと来ることができ、
今近くで過ごせています。

これって、奇跡じゃないか。

💗

なので、正直今わたしは、
仕事よりも、
その人の隣にただただ、いたくて。

優先順位が、変わってしまいました。

ただ、ちょっといろいろ配慮しないといけない
状況があって、
まだ、正式には付き合ってないのですが、

なんとなく、分かるんです。

どうか、早くお互いに素直になれますように。

💗

とにかく、一緒にいさせてください。

💗


LOVE 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?