見出し画像

20231118


今日は何でもない日

風が強くてとても寒い日

お店に旦那さん家族が来てくれて、
買い物をしてってくれて、
駅まで迎えにきてくれて、
お家でみんなが帰りを待っててくれて、
みんなでデリバリーした牛丼を食べて、
家族写真を撮った日。

姪っ子ちゃんと初対面した日。

旦那さんがサプライズでプレゼントをくれた日。

わたしは旦那さんも旦那さんのご家族も大好き

まだ"彼女"だったとき理想に思っていた家族が、いま自分の家族だって言えるようになるなんて思ってもいなかったね

お会いするたびに幸せだな〜と思う

君ももうすぐ一員になるね。楽しみだね。
こんなに幸せなことってあるかい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?