見出し画像

自己紹介

はじめまして。note初投稿なので、まずは自己紹介を…

20代パート主婦ぽむぽんです。2019年まで正社員としてフルタイム勤務をしていましたが、2020年からパート勤務に切り替えて生活をはじめました。

結婚して1年数ヶ月、結婚当初から66歳の義父と義実家で完全同居生活をしています。1年間色々なことがありましたが、少しでも前を向いて生きていきたい!と前向きに考え始めたことを機にnoteでの記録を始めようと思い行動することにしました。

私のひよっこ新米主婦としての生活や、ひよっこ同居嫁ライフ、夫婦での貯金生活の記録になりますが、少しでもご覧になる皆さんに楽しんでいただけるような記事作成を心がけていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?