見出し画像

牡羊座新月のリーディング【2021.04.12】

1日遅くなってしまいましたが、牡羊座新月について
タロットカードとオラクルカードを使ってリーディングしました。
今回の牡羊座新月がどんなエネルギーを持っているのか
次の満月(4月27日)までにするとよいこと
牡羊座新月の持つエネルギーを生かすアドバイスを読んでみました。

使用デッキは、「クリスタルユニコーンタロット」「セイグリッド ディスティニーオラクル」です。

では、始めていきます。


●牡羊座新月の持つエネルギー

写真 2021-04-13 1 01 52

「変容のための膿出し期間」

あまり綺麗な例えではないですが、
今回の新月が持つ新しく生まれ変わるエネルギーは、
苦痛や不安・ネガティブなものを携えた形でやってきます。

一見嫌な出来事に思えるかもしれませんが
これからの自分にとって必要のないものや
今一度向き合わなければならなかった問題などが
形を変え、私たちの前に訪れます。

この時、ネガティブな感情に左右されず、自分の中でバランスを保ち
心の調和を図ること。

心に蓋をしてきたことや過去のトラウマ、魂に蓄積された膿を出し切って
大きな変化を受け入れられる自分へと整えていきます。

人によっては、かなり苦痛が伴うのかもしれません。
ですが、これを乗り越えることで、大きく美しい新しい自分に
生まれ変わることができるのです。

●次の満月までにするとよいこと

写真 2021-04-13 1 02 31

「願望を叶えるための行動や決断」

自分の目標や願望に向かってグイグイと行動していくのが良い時です。
大きな決断や、契約を結ぶのにも適したタイミングと出ています。

しかし、自分の判断や決断で傷ついたり不利になったりする人は居ないか?
自分の言動に配慮を忘れず、自分の願いのために誰かを傷つけることがないよう
心がけると良いかもしれません。


●牡羊座新月のエネルギーを生かすアドバイス

写真 2021-04-13 1 03 05

「今自分に何ができるのか?できることを、確実に。」

変化の前触れの一見困難な状況に、心が折れそうになるかもしれません。
しかし、そんな状況にも意味があり
好転するきっかけが潜んでいたりします。

自分に越えられない困難は訪れません。
それに対応する力を自分は持っているということ。
それを忘れないこと。

停滞したとしても焦らず、今自分にできることを一つ一つ
こなしていき、一歩一歩前に進んでゆきましょう。


●総括(ボトムカード)

写真 2021-04-13 1 03 59

「思い込みや固定観念を捨て、ありのままを受け入れる」

できないことや、面白くない状況が続いた時
ついつい「なんて自分は運がないんだ」とか
「私はうまくいかないんだよな…」なんて、
自分で自分に足枷を嵌めたりはしていないでしょうか?

一見困難な状況だったとしても、自分の小さな行動で
それでも確実にその状況は変えていけます。

心をひらいて、起こっていることを客観的に見て受け止めましょう。
そうすると、今自分は何をしなければならないのか
願いを実現するために何ができるのかが、きっと見えてきます。

以上が、今回のリーディング結果です。

なかなかヘビーな新月のエネルギーですが、
大変だからこそ、その分パワーも大きい印象です。

私自身、今まさに停滞を感じて煮え切らないな…と感じる
日々が続いていまして、なるほどな…と思わされました。

次の満月には、何かしら今の状況が成果に結びつけば良いなと思います。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?