見出し画像

008|あと160歩

こんばんは。日曜の夜です。
明日は予定はないけど、休みをとりました。
隣町に買い物に行く予定です。

3か月ほど前、同僚に勧められてCoke ONアプリをインストールしました。
コカ・コーラ製品をよく飲むわけではないけど、仕事柄ほどほどに歩くしスタンプ貯まるよ、とのことだったので1週間で35,000歩(1日5,000歩)を目標に設定し、始めました。

さて、日曜の夜です。
今週分の歩数達成まで、あと160歩というわけです。
金曜の時点で、今週は余裕でクリアだなと思っていたのに、昨日今日ぐうたらしすぎました。

さっき、21時閉店の本屋に歩いて行ってきて、残り300歩に。
あと300ならクリアしたいんだが!!!という気持ちで、その場で足ふみをしている。この300歩ですごく後悔しそうだし。
(このアプリに心を囚われすぎるのもどうかと思いながら。)

下の階の人、ごめんね。
なるべく静かに歩いているので大丈夫だと思うけど。

ここで、一旦休憩をはさみ無事歩数達成しました。
ごきげんに寝ることができます。やったね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?