見出し画像

バストコンプレックスがある あなたへ

皆様こんにちは♪
オーナー西山です。

今日は小話を1つ。
もしよかったら最後まで
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

先日、お客様が施術後
泣いて喜んで下さった事がありました。

今までずっとバストに悩まれていた事、
自分が想像していたよりも
深くバストに悩んでいたんだと
サロンに来てみて気がついた事を
お話ししてくださいました。

そんな話をお客様としながら
私もうるっと来てしまって、、

バストサイズが小さくて
12歳の頃からずっと長いこと悩んできたが故に
お客様のカウンセリングの際、
お客様のお悩みを聞きながら、
うるっときてしまう事が多々あります。

お客様の気持ちが痛いほどわかるのと、
当時の自分に重ねてしまうのと…。

私は今、昔よりも自分のバストが
好きになれてきましたが、
お客様とバストのお悩みについて語り合うと

『ああ、やっぱり深く傷ついていたんだなあ。
まだその傷は思い出して泣くほど
結構深かったんだなぁ。』
と気付かされるのです。

バストの悩みって、本当に根が深く
自尊心まで失ってしまう事だってあります。
これは私が体験したからわかる事。

同じ女性でも、悩んだ事がない方には
わかってもらえません。
だから私はこの仕事が使命だと思っていて
本気でバストに悩む方を
笑顔にしたいと思っています。

なので、本気でバストアップしたい方に
ご来店していただきたいです。

当店の強みはこの強い使命感と
気持ちに寄り添える事。
結果が出る理由もここにあります。


写真はオーナーの9ヶ月の育乳変化です!
スタッフに施術してもらい
お食事改善めちゃくちゃ頑張りました!

本当にバストアップをしたい方は
ぜひ一度Pomonaへ来てみてくださいね!
後悔はさせません。


バストアップ・育乳専店 
Pomona湘南


【住所】
神奈川県藤沢市鵠沼海岸5丁目4-30-3

【アクセス】
電車/鵠沼海岸駅(徒歩17分)
バス/藤沢駅北口バス乗り場
3番から終点鵠沼車庫前下車(徒歩3分)
バスがお勧めです♪

【営業時間】
月~土曜 09:30~17:00
日曜日09:30~13:00

【定休日】
木曜日/祝日

#ヘッドスパ#バストアップ#バストアップサロン#バストアップマッサージ#育乳#育乳マッサージ#育乳サロン #バストアップ方法#バストアップしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?