見出し画像

ライオンズゲートとエゴと葛藤

来週8/8はライオンズゲート

物質世界と霊的世界が繋がる日

 
 
ライオンズゲートが開いている期間は
霊的な扉が開いており宇宙エネルギーが多く降り注ぐ
 
 
波動を高めて、高いエネルギーのものを引き寄せていくようにしていくといいとのことで、昨年は箱根三社巡りをした

ひとり旅で1日中歩き回り、サイクリングしたり体はクタクタだったけれど清々しい1日だった

去年、来年のライオンズゲートの日も箱根に行こう!と思ったのに今になってもまだ迷っている自分がいる

初めてではないので去年のようなワクワクがないこと

去年も泊まったお気に入り宿がもう満室なこと

誘いたいと思っていた人が誘えない状況なこと


理由は幾つかある
でもどれもエゴの声な気もする

早朝出発すれば日帰りでもいける

ひとりでサクッと行けば良い

そう思ってもピンと来ない

でもずっと気になり引っかかっているということは行きたいのだろう


やはり行こうか…
これを書きながらそんな気持ちになってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?