夏至の日と夢見るチカラ

この数日はzoomで講座を受けたり
残業したり
お墓参りに出かけたり
寝こけたりしていた

約この一年
宇宙の法則や、量子力学、脳科学
引き寄せの法則などなどいろんな学びを
齧りながら、自分実験をしている

素直さ、信じる力、夢見る力のある人は
現実も変化するのが早いと確信している

《こんなことやったって叶うわけない》
いくら瞑想やアファメーションをやっても
心で感じていることが疑いならば
感じていることが現実になる法則なのだから
どうやったって叶わない

逆に《叶うわけない》がちゃんと叶っている
そういう仕組みなのだ

長い海外暮らしで疑い深くなったのは否めない
でも思い込みが激しいというか
《決める》こと、《ビジョンを持つ》こと
これは割に得意なのだと気付いた

わたしがこれまで引き寄せたたくさんの偶然
みんなこんなもんだろうと思っていたら
どうやら全然違うということにも気付いた

他の人と学ぶこと、話すことで
自分の中の常識が簡単にひっくり返る

ひとりで自分探しをしていた時には
気付かなかったことばかり

この一年で仕組みを理解して体感して
コツみたいのが段々と掴めてきた

夢見るチカラ
もっともっと大きくしてゆく

自分も周りも笑顔と豊かさを循環していく

そんな日々が今の最終意図設定
今のわたしが辿り着きたいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?