見出し画像

はじめまして。ポムドールのむすめです!

みなさま

はじめまして
ポムドールのむすめです!


ポムドールは
佐賀県佐賀市蓮池にある
田舎のちいさなケーキ屋さんです。

父と母でお店を営んでいます。
曽祖父の代から3代続くお菓子屋さんです。


家とケーキ屋さんが隣同士なので
私にとって
ちいさいころから
ケーキがある生活が当たり前でした。

大人になって
いろんな飲食店、お菓子屋さん、カフェに
行くようになりましたが、
父の作るケーキが1番だ
という気持ちはどこの何を食べても変わりません。

田舎
という立地のため
たくさんの人に知ってもらい、
来て、食べてもらう機会が
圧倒的に少なく、残念に思っていました。

でも
思う
だけでは変わらない!んですよね。

私がお店のインフルエンサーになり
たくさんの人に食べてもらいたい!
お店の経営に関わる中で
父の味を継承し
自分のお店をオープンできるようになりたい!

と強く思うようになり
2024/04から
ポムドールのむすめ
として活動することに決めました!

経営についても
マーケティングについても
何もかも未知で、やったことはありませんが
「父の味を日本中に!」
という芯を持って
大きくしていきます!

まずはそのための
決意表明を書きました。

ぜひ、応援してもらえるとうれしいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️♩



〒840-0004
佐賀県佐賀市蓮池町小松281

Instagram @pommedor.1996

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?