見出し画像

やっぱセブチが好きだと思った日MAMA2019

昨日2019年12月4日ナゴヤドームで行われたMnet Asia Music Awardsに実力のあるKPOPアイドルグループたちが集まった。

レッドカーペットから始まり、授賞式さらに彼らのパフォーマンスへと続いた。

始めに、セブチが受賞したのは、Worldwide fan's choice

そのときのコメントで日本人メンバーがいないのに、ジョンハンさんが日本語でコメントしてくれました(´;ω;`)

捧げたいだなんて…😭一体その日本語はどこでおぼえたんですか、、!


さて、つぎはいよいよパーフォーマンス

またしてもセブチたちは私の期待を(いい意味で)裏切ってきました

始めのウォヌさんがバラをたべるところから、ホシくんがソロダンス、からのFear 所々ダンスもアレンジされててすごくよかった(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。


このウォヌさんがバラを食べた時の衝撃というか、なんというか しばらく放心状態になってしまいました(笑)ほんとに、かっこよすぎます。ずるい。この日のウォヌ氏は伝説になりそうです(笑)

FearからのHITで、チャイナの双子ダンス最高でした ここで、MAMAのスポでツイストってこの二人のことかって気づきました!

HITでは、セブチらしさ全開で、会場を盛り上げ、ホシくんのテンションがコンサートのときと変わらなくて、改めてほしくんやっぱいいな~素敵だな~って思いました。

パフォーマンスをみて思ったのが、今までのセブチのなかで一番かっこよかったなと感じました。ダンスの難易度も年々上がっていて、彼らの努力がステージで現れていると思います。

MAMAに5年連続で出演し、毎年受賞し続けているのも本当に素晴らしいと思いました。MAMAに出られるのは本当に人気があり、実力のあるグループしか出られないので、彼らのためにも私も頑張らなくちゃなと思いました。

そして、そして最後にセブチたちは、Breakthrough Achievement賞を受賞しました。いままでこの賞をみたことがなかったので、おそらく今年できた賞みたいです。英語訳より、今年もっとも進歩した賞みたいです(私の勝手な解釈)

このコメントに感動された方は多いんじゃないでしょうか…

我らのリーダーエスクプスゆっくり休んでまたいつかもどってきてほしいですね。ただ急がなくていいよ。ゆっくりでいいから。とスンチョルさんに伝えたいですね。

総じて私が言いたかったのは、昨日のセブチは最高だった!♡

ということです、はい(笑)

推したちがこんなにもすばらしいので、これからも生きて行けそうです(笑)

礼儀正しくて、ファン思いで、かわいさとかっこよさも兼ねそろえたセブチは本当に素晴らしいです。一生ついていきます。


ここまでお付き合いいただきありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?