200字日記 2021.2.17

・3日坊主達成じゃい〜

眠れない。いや、正確には帰宅して夕飯食べてから寝てしまって、目が覚めてしまった。やってしまった。ハワハワとあくびが出るものの、眠くない。そりゃそうだ。8時くらいから寝てるもの…。昼寝をしてしまったのは、昨晩深夜まで友人と源さんの『創造』の話をしていたからだ。創造、めちゃくちゃ良かったなあ。だけど、2時くらいまでやっていたらフツーに翌日反動が来てしまって寝てしまった。毎週の営みだ。私は毎朝7時くらいに起きているので、5時間しか眠れない。5時間は短い。8時間寝たい…。8時間寝たいなら今すぐ寝るしかない、今書きたいこともないし…よし、寝よう、無の日記だったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?