見出し画像

2024年はすごい。

もしかして、同じ様な感覚の人、
いるかな、と思って、
ちょっとアンダーグラウンドな日記を書いてみます。

今思うと2012年ごろから
言葉でいうと、目覚めのような。
そうゆう体験をしてきました。

もっと正確には・・☆
そうゆう体験をしているのかな、と
自分で勝手に思っていました。

現実世界が精神世界一色に変わり、
おもいっきり内なる世界に呼ばれて、

価値観、世界観、生き方など、
内側から変わるみたいな出来事が
どんどん続いてたからです。

で、少し前までずーっと、

これは目覚めなんだな~とか
分離からの融合なんだとか、

なんだかんだ理由を付けたりして、
特別感が満載だったんです、
私の中では。

それが突然最近になって、

おや?!目覚めとかある前の方が、
自分に素直に生きれてたし、

思考がどうの本体がどうのって
そんな話も全然知らなくて、

今よりも人生楽しかったよな。。って、
ふと思ったわけです。

それで、

なんで私、これまでこんな分離してたんだろう。
分離することって意味あった?と。感じたんですが・・・

つまり、

以前はこれが全体意識への融合に
向かってると感じてたのに、

突然はっきりとした
馴染みある自分の感覚に戻り、

ここ十数年眠らされていた様な、
魔法が解けたような・・

なんだろう?!って不思議な立ち位置になりました。

それで、はっつ!としたのが、

地球の工事が終わったってことか!と。🌎✨

動の世界は何にしても変化するので
その中でひとつの節目となる大きな変容ってのが
地球にとってのここ数十年です。

水面下での準備はもっと前からですが、
実質的にはこの12年くらいをかけて、
地球は新しいベースに向けて改装工事をしていました。

すればもちろん宇宙も、
地球をベースとしている個としての私たちも、
その変動からくるあれこれを共にしているので、
分離やら大掃除やらで忙しかったわけで。

大掃除する為にはいったんわざと分離を経験し、
いろんな膿をだしていくって事が起きてたことだとおもうので

通過中の私たちの行く先は融合まっしぐら。
そして地球が仕事を終え根を降ろしたところで
個としての私たちにも、
これまでに起こっていた分離が感じられる。

正にこれが、新しい舞台の開幕となる合図、
そうゆうことかな。と・・・

変化の真っただ中にある小さい視点からは
何が起こってるかまでは理解できないので、
その時はいろんな筋書きを付けて納得するけど。

ただ地球の大変容ってことを通して、

繊細な人たちは
その変化を感じてバタバタしていたろうし、

読み取ったりする方たちだと
詳細に分かってたり、

なんか変だな?くらいで気にならない方も
多く居たと思うし、

敏感かそうでないかって違いだけで、

おなじように、みながこうゆう時期を通り抜けてたっていう。
(個としてではなく、全体を通しての変容を)

なので、知識として知ってる知らないに関係なく、

内側ではみんなちゃんと承諾して、
この影響を受けてたってことなのです。

通り抜けてみて はっとする今は
それぞれに違って感じられていることと思いますが、

これからの地球は、

この変容期間でNEW仕様になった世界観等が
ベースとなり私たちの現実も増々変わっていきます。

ここまでに撒いた種が自然と実のりだすので、
自分らしさを自分自身のために生きる。
これで良くなります。

ネガティブになりずらくなったり。
本来の力が返り咲いたり。

どちらにしても、
総じて生き易くなるはずです。

神さまとか高次の目に見えない存在とも
またご一緒に共存できるような
素敵な世界だと、思ってます。

あ~やっと自分らしさが戻って来た。

そう、肩をなでおろした最近です。

みなさまも、お疲れさまでした。
そして新しい始まり、楽しみですね。

この日記を読んでくれたみんなの2024年
すごい新舞台のスタートになりそうです。

親愛なる皆さまが
ありのままの一年を過ごせますように🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?