見出し画像

Don't Say No 心が近づくとき/感想


こんばんは♩

TharnTypeからLeoくん×Fiatくん
のお話は気になっていたのですが、
当時はFiatくんのキャラが
少し苦手かもしれない……
と思って、少し見るのを躊躇っていました

が。

早く観れば良かったです


すごいわたし好みな攻め様💛
Leoくん💛💛
スパダリが過ぎるというか、
理想男子過ぎるというか……
Fiatくんも全然苦手じゃなかったです
かわいくて美人さん💛


TELASA公式Twitter@TELASA_thaiより引用



◼️お薦め度 💛
💛💛💛💛.*

・JaくんとFirstくんがとにかく
かっこよくて、かわいい!
・LeoくんとFiatくんの周りのともだちが
皆良いキャラ
・Leoくんの弟、リオンくんがCute
・Leoくん家族が素敵







◼️登場人物紹介


・Leo役/Jaくん


1998.4.6生まれ
188cm
B型

Jaくんと女の子と並んだ何かの写真を
見まして、その身長差がすごくて調べたら
188cm!すごい!
笑った顔がめちゃめちゃCuteです💛


💛.*💛.*💛.*


・Fiat役/Firstくん


1998.4.9生まれ
177cm
O型

Firstくん2getherでわたしも見ました!
ちょこっとの役でしたが
かっこいいと思ったの覚えてます💛
Fiat役はわりと感情的で泣くシーンが
多いんですが、Firstくん演技が
とてもすごいと思います


💛.*💛.*💛.*

・Pobphan役のジェームスくん【左】と
Leon役のスマートくん【右】


サブCPを演じるおふたり💛.*
Leoくんの弟Leonくんのキャラが
すごいかわいくて^ ^
Pobphan先輩とのCPかわいかったです

น่ารัก💛.*

💛.*💛.*💛.*

女の子の登場人物アンダーとナッス
のふたりもとてもかわいくて素敵💛.*
ふたごのおともだちも良きです

こちら公式サイトなので、
良かったら見てみてください♩


◼️タイドラマ【Don't Say No】
日本公式サイト


では、以下ネタバレ含むゆるい感想
なります^ ^

*Blu-rayを購入してから少し勘違いしてた
箇所とか判明したので、随時修正してます







◼️第1話 恋人になったあとはどうするの?



【 Synopsis 】

長年の片思いが実り、晴れて恋人同士となった
幼なじみのレオとフィアット。
レオが体育館でフィアットに告白する動画が
大学中に拡散し、学生たちは“最高に萌える”と
大騒ぎ。
しかし一躍有名カップルになったものの、
ずっと友達として過ごしてきた本人たちは
互いに対してどう振る舞えばいいか分からず、
ぎこちない行動ばかり取ってしまう。
ある日、レオは…。

TELASA公式サイトより引用


こちらはTharnTypeに出ていた
LeoくんとFiatくんの物語ですが、
TharnType見てない方の為に
ちゃんとダイジェスト版的なものあります!


冒頭からLeoくんの告白シーン💛.*
TharnType視聴時から
え、付き合ってないんですか?状態の
おふたりだったので笑。
やっと感が💛💛

告白した後にボールで隠しながらの
💛💛シーンとか
ドラマですか?っていうくらい素敵!
(ドラマでした笑。


晴れて恋人になったおふたりでしたが
【恋人って何するんだ?】
状態になってるのが笑


韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


1話では“💛💛しよう”すら
言えなかったLeoくんでしたが、
回が進むにつれて……💛笑


自信がないのか、恋愛指南書的なものを
読みだすLeoくんが
すごいかわいいです
イロイロ遊んでたFiatくんと違って
Leoくん、Fiatくんが初恋で初彼氏なので♩

ぜったいモテるのにFiatくんしか
目に入ってなくて、周囲にも
気持ちがバレてるLeoくん

本当推せます💛


起こしに来た時に敬語を使うLeoくん
(この辺りはよくわかんなかったのですが、
タイでは敬語が萌えポイントなのでしょうか
お洋服も用意してくれるし、
なんか朝ごはんも用意してくれるし
スパダリに磨きがかかってます!笑

薔薇の花束🌹まで贈るLeoくん
凄過ぎるんですけどもっ

……え、その指南書的なものに沿って
行動されてるんですか?笑
タイトルが【恋人の心を惹きつける】笑

おともだちにそんな本より
【話し合って歩み寄ったら】と言われちゃう
Leoくん笑

Leoくんといちゃいちゃしたいけど、
自信がないFiatくん
(あれだけわかりやすく大事にされてる
のに?!とおもうけど、Fiatくんは
Fiatくんでイロイロありそう…!


…!FiatくんLeoくんのベッドで💛

TharnTypeの作者さんだけあって
描写が大人でドキドキします
こちらもすごい背後注意な作品…!


予想通りですが、Leoくんに見つかり
追いかけられて💛💛されるFiatくん

その現場をお手伝いさんが…!




◼️第2話 たぶん問題はベッドの上のこと



【 Synopsis 】


フィアットの友人のナームとトーは、
トーの双子の兄のエークにレオとフィアットの
引っ越しを手伝ってほしいと依頼。
新しい寝室のベッドの上でフィアットと
話していたレオは、勇気を出してフィアットに
あるお願いをする。
後日、バスケの練習が終わり2人が帰ろうと
していると、「レオ兄さん」と呼ぶ声が…。

TELASA公式サイトより引用


前回お手伝いさんに💛💛シーンを
見られたため笑。
まさかの新しいお家へ引っ越すおふたり

Fiatくんのために新居用意するなんて
Leoくん本当スパダリが過ぎます💛.*
Fiatくんがすべて💛なLeoくん
本当良い♩
(新居というかLeoくん父の別宅

ハグしてもいいか聞くLeoくん
その後の続きもしたいLeoくん
ちょっと動きがぎこちないLeoくん
とやばいくらい萌え転がります💛💛💛
(照れてるFiatくんもCuteで心臓危険

アジドラ(アジアドラマチックTV)
@AsiaDramaticTV公式Twitterより引用


……お邪魔が入るんですけども笑。

そして2話でLeoくん弟リオンくん登場
Leoくんに会うなり飛びついちゃう
弟くんかわいい💛
(男性が飛びつくのって結構負担が
大きいと思うんですが、これもJaくんの
体格がすごく良いから💛

リオンくんとFiatくんのやりとり
かわいいです笑。

2話でお薦めのかわいいシーンがこちら💛
ベッドで葛藤するおふたり笑。

韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用
韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


いや、もう好きにしたらいいのに笑
とか視聴者的に思います笑笑

しかもFiatくん逃げちゃって…
ひとり取り残されたLeoくんが
【俺って下手なのかな…】
いや、Leoくんがそんなわけない!
(例えFiatくんが初めてだとしても!


そんなお兄さんLeoくんとは対照的に
遊び人なリオンくん💛.*
(まさかのFiatくんタイプ笑


バスケ部のマネージャー、ナッスさん
Fiatくんがうっかり口を滑らせた
【ベッドの上の問題】をアンダーへ
伝えて……
そこから伝言ゲームが開始されちゃう事件!

最終的にLeoくんへ伝わった時点で
Leoくんが大変な事態に笑。


悪口女子たちも登場
最初は認識出来てなかったんですが
この悪口女子たち、わりと最後まで
登場してました
悪役やるのも大変だとは思うんですが…

助けに入るLeoくん流石💛

で、Leoくん下手かもだけど…
みたいにFiatくんに言い出したんですけど
Fiatくん【上手じゃないけど良かった】

……えっ?!まさかの事実

Fiatくんのおともだち、ナームとトーからの
新婚祝いがヤバいです

動かして遊んでるところを
Leoくんに見られちゃって、またLeoくんが
不安を……笑。




◼️第3話 震える心



【 Synopsis 】

ナームとトーがくれた引っ越し祝いの
プレゼントについて、フィアットにあれこれと
尋ねるレオ。その質問に、フィアットは
正直に答える。
夜中に突然レオとフィアットを訪ねてきた
リオンは、自分たちの両親宛てと思われる封筒を
レオに手渡す。中にはフィアットの
みだらな姿が写った写真が入っていた。
同じ頃、フィアットの父親にも
同様の封筒が届く…。

TELASA公式サイトより引用


LeoくんFiatくんの初めてになりた過ぎて
……笑。

今回もリオンくんに邪魔されちゃう
んですけども笑笑

Fiatくんのお写真がレオくん宅へ
送りつけられる事件が……
Fiatくん宅にも…

FiatくんLeoくんへの当てつけで
遊んでた感じでしたが、
お父さんに対するそれもあるんだろうな
という感じ
(目を瞑るんじゃなくてちゃんと
叱って欲しかったんじゃないかな……

動画まで送られて来ちゃって
FiatくんがLeoくんに【距離を置こう】
って(泣


リオンくんはリオンくんで
女の子に平手打ちされますし…
(痛そう…この女の子は悪口女子の
ともだち?

ここで“にゃんこ先輩”と出会います💛
平手打ちされたリオンくんに
冷やす氷を持って来てくれる先輩優しい♩


Fiatくんの話をちゃんと聞いて
全力で慰めてくれるナッスちゃん

勿論、泣いているFiatくんをLeoくんが
迎えに来るんですけど、

Leoくん多分王子様属性だと思います
(白雪姫とかシンデレラとかその辺り笑


韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用



リオンくんとにゃんこ先輩にも進展?が。
傘には入れてくれないけど、
傘を買って来てくれる先輩💛
この時一度見捨てられたリオンくん
【顔はいいのに性格が】って
言ってますね笑
見た目からして好みなんですね💛💛

傘をもらって幸せそうなリオンくん💛
かわいい💛

兄弟揃って心臓を止める勢いで
萌えを供給してきます💛


あっ、動画の犯人らしき方が捕まりました
トーくんとエークくんのお父さんは
何者?警察関係なのか、マフィア系なのか



こちらのおふたりはふたごちゃんでも
見分けは付きますね!

ちなみに日本のふたご俳優さんで
イチオシなのは【二葉兄弟】です💛.*




◼️第4話 恋人は自分で面倒を見ないと




【 Synopsis 】


フィアットの父親に脅迫写真を送った男を
捕まえ、レオの前に差し出すエークとトー。
怒りで爆発寸前のレオは、静かにその男に
理由を尋ねる。男が理由を語り始めた時、
フィアットがその場にやって来る。
男を見たフィアットの反応は…?
一方、雨の日に言葉を交わして以来、
にゃんこ先輩のことが気になっているリオン。
カフェに1人でいる先輩に話しかけ…。

TELASA公式サイトより引用


捕まった男性【チカさんのヒモ】
らしいです…うん、多分悪いやつだ!


Fiatくんと寝ようしたという事実で
殴っちゃうLeoくん
(Fiatくんと関係持ったひとが現れたら
埋めそうな気配…笑


元カレ?のチカさんが登場し
動画事件は解決💛


Fiatくんの過去は気にしないけど、
過去の男性には嫉妬するLeoくん💛

そんなおふたりの💛💛シーンが
開始されて、心臓がすごいドキドキ
するんですが
【手の甲への💛💛】がとくに大好きです

*手の甲への💛💛は相手への敬愛を
示すとかなんとか💛


▼Fiatくんがこんなかわいいことを
言っちゃうので

韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


▼Leoくんがこうなるわけです💛

韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


LeoくんとFiatくんのお揃いネックレスが
あるんですけど
(ともだちの頃から付けてました
それを間に挟んで💛💛とか…

もう吐血レベルです_:(´ཀ`」 ∠):



リオンくんはやっとにゃんこ先輩の
お名前を教えてもらいました!
ポップ先輩

*ポップは【出会い】と訳されてましたが
【意図的に会う】みたいな感じ…
と調べたら出て来ました
【運命】的な要素もあるんでしょうか


Leoくんイロイロ終わった後、
【改善点はある?】って聞いちゃうの
笑いました^ ^
スパダリなのにかわいいLeoくん💛


Leoくん本当Fiatくんラブ💛だから
ちょっとでもFiatくんがご機嫌損ねると
必死になんとかしようとするのが
本当かわいいです💛.*

リオンくんはポップ先輩と
ポップ先輩の猫【ポップジャー】の
話をしてますが、
その【น่ารัก】はポップジャーじゃなくて
ポップ先輩に言ってるのが…💛


そんなポップ先輩がLeoくんのことが
好きなのでは?と疑うリオンくん
Fiatくんも巻き込みます笑。




◼️第5話 兄嫁と恋人の弟のお粗末な計画




【 Synopsis 】

リオンが追いかけているポップパーンが
レオのことを好きかもしれないと
リオンから聞いたフィアットは、友人たち
からのプレゼントを使ってレオを誘惑すべきか
迷う。レオにも彼のことを知ってるか尋ねるが、
知り合いだと言うだけで詳しいことを
教えてくれない。
一方、ポップパーンの飼い猫ポップジャーに
プレゼントを買ったリオンは…。

TELASA公式サイトより引用


第5話のタイトルだけで
リオンくんとFiatくんがやらかす予感しか
ないです笑。


ポップジャーへ首輪をあげるという口実で
ポップ先輩のおうちへお呼ばれした
リオンくん
Leoくんが甘やかして機嫌をとるタイプ
なので、自分がダメになったと笑
(本当LeoくんはFiatくんもめっちゃ
甘やかしてますもん💛


▼リオンくんのせいで例のアレを使うか
検討するFiatくん笑。

韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


Leoくんを繋ぎ止めるために?
(そんなことしなくても大丈夫なんです
けどね…💛
Leoくんの黒いパーカーを着るFiatくん💛
(LeoくんのFiatくんを見る目が💛
例の引越し祝い
結局使うんですね笑。

ここから先は吐血レベルのシーン
なので、詳細はぜひドラマを見てください💛


Leoくんとポップ先輩がふたりで
話してる場面に
Fiatくんとリオンくんが遭遇
Leoくんに詰め寄るふたりが
本当似たもの同士で笑

ポップ先輩がLeoくんのことが
好きというわけではなかった…笑


リオンくんの告白がリオンくんって
感じですごくいいです💛
(ポップ先輩は多分押しに弱いタイプだ
と思うから頑張って笑


ポップ先輩に猫のキーホルダーを
プレゼントするリオンくん
リオンくん流石💛💛


この回は家事に奮闘するかわいい
Fiatくんが堪能出来ます^ ^
(Leoくん家事もちゃんと出来るなんて
凄すぎる…

で、悪役的な?
バスケの試合の相手チーム選手
キングさんが登場するんですが

どうしてその髪型に……


【妻を共有してる】って
そ、そういうことですよね(´-`)




◼️第6話 気持ちでも試合でも負けて



【 Synopsis 】


フィアットがケガから復帰した初戦、
レオと妻を共有していると豪語した相手チーム
の主将はフィアットばかりをマークしてくる。
レオに対しても、フィアットと過去に
体の関係を持ったことをにおわせる発言を
浴びせてきて挑発する。
いらいらしたレオは本来のプレーができず
チームは大苦戦を強いられる。
果たしてチームは勝利できるのか…。

TELASA公式サイトより引用


Leoくんを挑発するキングとやら
そうだ、髪型すごい気になる!と
思ったら大泉さん…

大泉さんに罪はないけど、キング…
は許さん
(もはやキングさんと呼ぶのも嫌


まさかの脅しでFiatくんに関係を迫って
いたキング…

Leoくんには普通にしてたら
ぜったい勝てないから姑息な手を…!
(Leoくんの弱点すごいバレてる!


落ち込むLeoくんを慰めるリオンくん

リオンくんは
兄さんすごい!って感じの子なのに
自分はダメだ…みたいになってないのが
すごいと思います
兄さんはすごくて敵わないけど、
俺は俺ですごいでしょ✨って
(ポップ先輩がLeoくん好き疑惑の時は
少し弱気になってましたけども


ポップ先輩にも問題が…
ポップジャーの具合が悪いようで(泣


▼ポップ先輩が抱っこしてる子
がポップジャー💛

韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


LeoくんとFiatくんのネックレス
Leoくん母からの贈りもの
みたいです💛

ポップ先輩を送って
別れ際に心のなかで【帰りたくない】を
連呼するリオンくん
💛
かわいい!
ポップ先輩もそれは【部屋に寄る?】
って言っちゃいますね

やっとポップ先輩と連絡先の交換が
出来たリオンくん💛
Leoくん家は皆さん嫁溺愛タイプの夫
みたいで♩

幸せリオンくんは
LeoくんとFiatくんのお家にお邪魔して
Fiatくんとけんか笑
こちらのふたりは本当子どもな感じの
やりとりでかわいいです💛


キッチンでイチャイチャ💛していたら
リオンくんの悲鳴が…!




◼️第7話 食物連鎖の頂点


【 Synopsis 】

フィアットを実の息子のようにかわいがって
いるレオの母親は、帰国早々フィアットの部屋で
寝ると言いだす。久しぶりに再会した
フィアットの近況が気になる彼女は、
フィアットが以前SNSに投稿していた
イケメンはどうなったかと聞いてくる。
恐る恐るレオとの交際について切り出す
フィアット。レオの母親の反応は…?
一方、児童養護施設への寄付について…。

TELASA公式サイトより引用


Leoくんとリオンくんのお母さん登場♩

ふたりの交際を知っているLeoくん母から
【顔の濃いイケメン】はどうなったの?
と聞かれるFiatくん

*顔の濃いイケメンはTharnTypeの
ガルフくん演じるTypeくんのことです💛


▼ガルフくん💛💛


Leoくんはライオンにちなんだお名前
なんですね♩(リオンくんも
それなのにネズミみたいに臆病でしょと
言っちゃうLeoくん母強い


息子のLeoくんと息子みたいに思っている
Fiatくんにお揃いのネックレス贈る
Leoくん母だから
両親の反対はないと思ってたんですが
本当Leoくんのご家族皆いい人
(ご家族の反対シーンはドラマでも
あまり見たくない派


Leoくん大好きだけど、いっしょのベッドで
寝ることに関しては文句言っちゃう
リオンくんがかわいい💛


ネックレスを渡すシーンも過去の回想で
出てきたんですが
Leoくん母、LeoくんとFiatくんの気持ちに
気付いてて贈った感あります💛


お手伝いさんが
【あの時は舞い上がってすみません】
とLeoくん母に謝っていて笑。
(お手伝いさんもしやお仲間?笑


無事Leoくん母から
倍額の寄付の約束を貰ったポップ先輩

そんな先輩の前にうっかり下着姿で
現れちゃうリオンくん笑
(リオンくん役のスマートくんも
身長183cmで筋肉が💛.*


そんなリオンくんに
【ポップ先輩を息子にしたい】と宣言する
Leoくん母💛



LeoくんとFiatくんは順調です♩

Fiatくんが拗ねて、ご機嫌直そうとして
大学構内で💛💛するLeoくん
(1話目のLeoくんはどこへ…笑

Fiatくんが甘いセリフを言って
って言うから、その教えられたセリフまで💛
(LeoくんFiatくんに望まれたら
本当なんでもやりそうで好き♩

そんなおふたりの💛💛シーンを見ていた
悪口女子に声を出さずに
【ざまあみろ】って言うFiatくん
最高なんですが……💛



んん、これはFiatくんのお母さん
出てくるかな……

Fiatくんの話だとお父さんが不倫して
お母さんを捨てた感じでしたが、
真実は果たして?




◼️第8話 壊れた記憶




【 Synopsis 】

ある朝フィアットが玄関を出ると、
見慣れない女性が立っていた。
彼女と言葉を交わしたフィアットは、
なぜか突然の頭痛に襲われる。
心配して駆けつけたレオに、俺の母さんだ
と答えるフィアット。
その後も悪夢にうなされるフィアットだったが、
レオに見守られ、彼女と直接1対1で会って
話をすることに。
一方、ポップパーンとの仲が噂になり始めた
リオンは…。

TELASA公式サイトより引用


……Fiatくんの実のお母さん

ヤバいフラグがすごく立ってます
フラグといいますか、これは完全に
お母さん危険

多分子どもを支配下に置きたい系。

しかも3歳か4歳で別れたのに
いま会いに来たのは、ものすごく
危険な理由がありそうで……

お父さんが近付くの禁止にした
ようです


お母さんと話して情緒不安定になった
Fiatくん
Leoくんをシャワー室に連れ込んで
しまいました……!
Fiatくんに激甘Leoくんは
Fiatくんの望むことをしちゃいますよね💛
(すごいイロイロ響くけどもっ


Fiatくんはお父さんに嫌われているから
お母さんと会わせてもらえなかった
と思ってますが、
明らかに問題があるのがお母さんで
お父さんはFiatくんを守っていた

と思うんですが…


8話から少しずつ過去の真実が
紐解かれていきます

過去に向き合うのって正直つらい
作業でもあるでしょうが、
そこに向き合わないと、前に進めない
こともあるので…!


家出?したFiatくんを探し当てる
流石王子様属性のLeoくん💛



リオンくんとポップ先輩ですが、
ポップ先輩が【恋人って言ったら】って💛



◼️第9話 心の中に今もいる大切な人


【 Synopsis 】


母親が家に頻繁に訪ねてくるようになり、
子どもの頃の記憶に苦しめられるフィアット。
フィアットの様子が常に心配なレオは、
エークとトーにフィアットの見守りを
手伝ってもらうことに。
ある日、トーが見守りを手伝いに来ていた
ところにナームから連絡が入り、トーは慌てて
レオの家を出ていくが、ついうっかり
大事なことをし忘れてしまう…。

TELASA公式サイトより引用


Fiatくんのお母さんのアレで
重たい雰囲気ですが
ふたごのトーとエークの登場に癒されます

トーはエークのことを【Hia】と呼ぶ
んですけど、BetweenUsの麻縄CP
思い出します💛


見守りにきたトーですが、
ナームに怒られて呼び出されます
そこまではまぁよしとしまして、
トー!鍵!鍵かけてーー

やっぱり入ってきたーーお母さん!
最早ホラー
怖すぎます_:(´ཀ`」 ∠):

笑いながらLeoくんとFiatくんの写真
が入った写真立てを捨てるのやめてください


Fiatくんのピンチに現れた
謎のお父さん!
うん、Leoくんのお父さんだ!!


少し予想はしていましたが
Fiatくんはお母さんにされたことを
忘れてしまっていて
お母さんの愛情だけを覚えていたようで
(Fiatくんのお父さんも辛い


そんな状況ですが
Fiatくんがお誕生日を迎えます💛
HappyBirthDay💛.*

韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


▲スパダリLeoくんよる
バースデーサプライズ💛💛💛
【俺に出会うために生まれてきてくれた】
ってセリフつよい💛


韓流&華流&アジア【コンテンツセブン】
公式Twitter@koretame_PRより引用


Fiatくんが幸せそうでなにより💛




◼️第10話 できると言えばできる



【 Synopsis 】

レオに背中を押され、家族関係のわだかまりを
解こうと考えたフィアットは、
まず父親のメートの所に行く。
継母のフェーに声をかけられたフィアットは、
妹のファーと3人で話したいと言い、
ついにフェーとファーとも向き合うことに。
家族たちの反応は…?
一方、自宅での食事に誘われ、リオンの家に
やって来たポップパーン。

TELASA公式サイトより引用


Fiatくんとお父さん和解出来て
良かったです💛.*
新しいお母さんと妹とも勿論^ ^
妹ちゃんのファーのことは
Fiatくんすごい大好きだったんですね💛
【俺の妹かわいい】って
嬉しそうなFiatくんがすごくかわいいです

Fiatくんが頼ってくれない…
と拗ねるLeoくん
ヤバいです、かわいい!!

Fiatくんが誘っちゃうから
Leoくんが💛
Fiatくんをひょいって担いじゃうの良い

【今日も明日もベッドの上から逃さない】


_:(´ཀ`」 ∠):



Leoくんリオンくんのお母さんに
パーティーに誘われて
あたふたする表情のポップ先輩が
かわいいです💛.*

パーティー行きたくなくて
かわいらしくリオンくんに
お願いするポップ先輩💛
萌え死にするかと思ったとリオンくんが
言ってましたが、
わたしも心臓が止まるかと思いました…

ポップジャーを失ったポップ先輩に
沢山の猫のぬいぐるみを贈るリオンくん💛
(Leoくんも昔リオンくんにライオンの
ぬいぐるみ沢山贈りつけてました笑



唐突に始まるバスケの大会?
Fiatくんとラブラブ💛なLeoくんは
絶好調です💛.*


アジドラ(アジアドラマチックTV)
@AsiaDramaticTV公式Twitterより引用


そしてちょっと忘れかけていた
大泉さん…ではなく、またキング登場
最早いやな予感しかしないです


リオンくんとポップ先輩💛
の💛💛なシーンが💛
ポップ先輩もかわいいし、
リオンくんもかわいいし、
本当見てて癒されるおふたり💛💛

シーン的には吐血確定なんですけども

Leoくんに電話して、Fiatくんに
ポップ先輩自慢するリオンくん
かわいい💛💛


悪口女子も出て来ました!
お名前はパンちゃんで、お父さんが
Leoくんのお父さんと親しい…
多分Leoくんのことが好きなんだろうけど、
Leoくんの対応が塩過ぎて笑

女子に隙を見せないFiatくんだけ💛💛💛
なLeoくん本当推せます!



と思ったんですけど、
Leoくんちょっと待ってください
悪口女子に……!
しかもFiatくんが目撃しちゃいましたし!
わたしも泣きたい!!




◼️第11話 ただ隣にいたいだけ


【 Synopsis 】


レオの後輩のパンは、自分がレオと
キスしているところをリオンの遊び相手だった
ニナーに撮影させていた。
パンはある人物に電話をかけ、計画は
うまくいったと報告する。
バスケの試合のあと、突然キングから
フィアットに電話がかかってくる。
話すことはないと突っぱねる
フィアットだったが、ある言葉を
言われたことでキングに会いに行くことに…。

TELASA公式サイトより引用


意地悪女子パンちゃんと
そのお友だちの
リオンくんにフラれたニナーちゃん…
どうやらキングと手を組んでました

諦めの悪いパンちゃんは
再びLeoくんに迫ります
Fiatくんのことを脅しに使うなんて
本当最低…
そんな現場に現れたFiatくん

見られたLeoくんの表情が……!

Fiatくんひとりで泣かないでー
平気なフリしてたけど、パンちゃんの
言葉とかグサグサきてたのでしょうね…


この回かなり辛いので
テンション上げるためにFirstくんの
インスタのかっこいいおふたりを
貼っておきます💛


キングに呼び出されるFiatくん…
いや、いくらパンちゃん父とLeoくん父
が仲良しでも…
Leoくん母はFiatくん推しだし
何よりLeoくんが拒否するし!
そんな結婚とかありえない…!!
視聴者的に思うんですが、
行っちゃうFiatくんーーー

何が飲まされましたよ?


泥酔状態になったFiatくん……
キング本当腹立つけど、Fiatくんが
すごい繊細なことに気付いてて
それもまた腹が立ちます

Fiatくんをお姫様抱っこで連れ帰る
Leoくん
いつもならお姫様抱っこで
テンション上がるんですが、
最早それどころではない


Leoくん気持ちはわからないでもないけど、
Fiatくんに【顔も見たくない】的なことを
言ってはいけないと思う……

Fiatくんが【ともだちに戻ろう】と
言って、出て行ってしまった後の
Leoくんの姿がもう……

とてもつらいシーンなんですが、
Leoくん演じるJaくんの演技が
本当すごいと思います
表情が見えないんですけど、全身で
感情を表現してるといいますか…


Leoくん……
ともだちでもいい、そばにいられるなら
ってそれはなんか違うと思うけど、
本当Fiatくんが好きというか、
Fiatくんがそばにいなくなったら
Leoくん生きていけないくらいの表情なの
見ててつらいです
Fiatくん帰ってきてーー



Leoくんのお家のParty
Leoくんとリオンくんのタキシード
めっちゃカッコいいんですけど、
いまはそれどころではない


意地悪パンちゃんのお邪魔する
ナイスなアンさん💛



………!!!!

アジドラ(アジアドラマチックTV)
@AsiaDramaticTV公式Twitterより引用





◼️第12話 心が近づくとき


【 Synopsis 】

フィアットがクラブで薬を盛られたことを
突きとめたエークは、トーと一緒に
フィアットのボディーガードを買って出る。
双子を従えてパーティー会場入りした
フィアットは、パンに向かって
あるひと言を放ち、背を向けて会場を後にする。
その姿を見たレオの行動は…。
そしてパンの前にはアンダーが立ちはだかる。
その頃…。

TELASA公式サイトより引用



最終話ということで、
ここまでお付き合いありがとうございました
まだもう少し続きます💛.*

Leoくんとリオンくんのタキシードは勿論
トーくんとエークくんの
タキシード姿もかっこいい♩
ふたごのボディーガード♩

パンちゃんに腕を組まれたLeoくんが
振り解いたりしないのは、
もうFiatくんしか見えてないから

なので、迷うことなくFiatくんを
追いかけます

アジドラ(アジアドラマチックTV)
@AsiaDramaticTV公式Twitterより引用



LeoくんがFiatくんを
閉じ込めたいくらい好きなのは
なんか知ってました♩

(公式サイトの相関図で
FiatくんはLeoくんを【愛してる】
LeoくんはFiatくんを
【狂おしいほど愛してる】って
なっているのはどういう……

狂おしいほど、とは
いまにも気が狂いそうに心が乱れている
…おかしくなりそうなほど、
相手が好きってことですね…!


アジドラ(アジアドラマチックTV)
@AsiaDramaticTV公式Twitterより引用


Fiatくんに【独占】の許可を貰ったので
このままどこかへ連れていきます💛

このFiatくんのスーツ
めちゃくちゃ素敵じゃないですか?
Leoくん母流石です♩


最終話でまさかのリオンくん達…
ポップ先輩どこへ行かれるんですか…
まさかの推しサブCPにこんな試練が
あるなんて聞いてません(泣



キングのことをまたうっかり忘れ
かけていましたが、そういえば
決勝戦がありました

決勝戦は最後のLeoくんのシュートが決まって
試合に勝ちます💛💛

LeoくんとFiatくんは最早人目を
気にせず💛💛してまして♩
紙吹雪まで笑

お幸せに💛💛💛💛




3年後のスペシャルエピソード
TELASAで見れます💛.*


*独占欲強くて女子に塩対応のLeoくん
*FiatくんによるLeoくん
ファッションショー

など、楽しめますのでぜひ💛



LeoくんFiatくんCPにどハマりしまして笑
こちらはBlu-ray買いました💛
(本当はUWMA買うつもりでしたが
Blu-rayが品切で、DVD買うか、悩む

超絶重たい攻め良い💛💛💛


最後までお読みくださって、
ありがとうございました♩

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文