生きてるよ59日目

今日は一年記念日だった
3/25の電話(亡くなる前日)で「一年記念日には、プロポーズしてね しないならわたしからしちゃうからね。」と言ったら「絶対俺からしたいから言わないでね!フラッシュモブをするんだ」と楽しく話してくれた。
お店の予約はまだ解放されておらず、できなかったので後々しようと約束して寝た。

そして昨日になった。
彼はいない。楽しみにしてた未来もない。

朝からお客さんと公園ピクニック。
朝ごはんにサンドイッチまだ作ってくれた。
お子さんと2人でアイスも食べた。
癒される。背伸びしなくていい、無理に彼のこと話さなくていいし、子供の話も家族の話も最低限しかしない。未来のことも話さなくていい。一緒にいるだけで楽しい。

お昼からは友人が来てくれる予定だったのでたこやきパーティーをした。
みんな色々あるね。親のこととかパートナーのこととか。

途中から疲れてずっと寝転んでた。
気圧もあってしんどかったみたいわたし。 

友達が帰ってからすぐ寝てた
地震が来た
怖かった

あと悪魔もたくさんみた。

でも5時に起きてしまうのは変わらない。 

お薬
朝の薬飲んだ
ワイパックスは一応追加した
気圧のせいでロキソニン飲んだ
眠剤は飲まずに寝た

ご両親からきたメールにはまだお返事返せていない。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?