生きてるよ79日


6/14

死別フレンドが1ヶ月ぶりにきてくれたので今日もお泊まり会

焼肉からのお酒飲みながら桃鉄した

中高の同級生なんだけど、まさか大人になってから月一でお泊まりすることになるとは思ってなかった笑
先月よりため息と彼氏の話が減ったねと言われた。よかった。楽しいことが見つかったのとルーティンを変えたのが大きい気がする。
嬉しい。
彼氏の話が減ったというよりは、多分他の話が増えたんだと思う。いろんなことを見ないようにし始めたから、掘り返さないように自分でも気にしてる。(昨日は散々掘り返したけど笑)
前は向き合おう向き合おうとしてたけど、やめた。

桃鉄はギリギリのところで負けた!くやしい!

やっぱり背伸びしなくて良いから楽
しんどい時は泣いていいし、元気にしても本当は元気じゃないってわかってくれるし。
身内の中でグリーフの会が出来てるの本当に幸運だ!

嫁が〜、彼氏が〜と当たり前にお互いの故パートナーの話できるのも嬉しい

でも仕事のこと話し出すと暑苦しくてうるさい
「そうですねぇ」と適当に聞き流している

また来月!といって別れた
地元でもまた会えるかな?


薬関係はいつもと同じ

毛布が彼の匂いがする
なんでだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?