生きてるよ87日目

6/23
日曜

いつも公園でお会いしてるご家族から、雨なのでお家にきませんかとお誘い。
お菓子を持って伺う。

ゲームしたり、おそうめんいただいたり、赤ちゃんと遊んだり、宿題やってる横で赤毛のアン読んだりとっても楽しかった。

ご家族に次のスケジュールがあったので、終わりの時間は決めていたのに徐々に遅くなってしまいにはみんな「いきたくなーい」と言っていて笑ってしまった笑

にこにこお別れして、楽しかった。泣いてない。
朝の薬も飲んでない。(病む時間もなかった)

1日の終わりがわからないからちゃんとお風呂に入って、歯を磨いてお布団に入って1日を終わらせることにしようと思う。

夢で会いたいのでヤクルト1000をたくさん買ってきた。
舞台のハリーポッターのキャストたくさん卒業しちゃうんだって。2人で見に行った時前がアフロの人ですごく邪魔だったよね。でもすっごく楽しかったよね。4時間は長すぎてさすがのわたしもお尻が痛かった。

わたしが信じるものはわたしが決める、とゴーストアンドレディのセリフが刺さった。
もう人の解答はいらない。
わたしの状況はわたしにしかわからない。
わかってたまるか。
元々このスタンスで生きるべきなんだろうな、人生(決定するにあたり意見が欲しくて今後も人には相談するとは思うけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?