生きてるよ78日目

仕事をして友人と合流

「まだうつ状態なんだね」と会ってすぐ言われる
「そりゃそうだよね 大変なことがあった後だもんね」と言われて、なんだほっとする
「意外と元気だね」と言われると元気に見せなきゃ行けない気になる気もするから
心のコントロールはよくわからない
すぐブラックジョークを言ってしまうから、人はわたしを不謹慎な人と思っているかもしれない。
親譲で笑いをとりにいってしまうだけで、心は泣いてるの。1人家では泣いてるから、「無理してるんだな」と思って欲しい(それでも笑いをとりに行くのはやめてほしいわたし)

楽しく話せて安心した。

一から全部知ってる友人なので、「やめようやめよう」と2人でいいながらベラベラ話してしまった。笑

案の定夢に彼が出てきて、友人と別れた後、帰り道で泣いている
ばかだな

何回やってもわからないみたい。
結局好きな人を失ったことに変わりはないから実感するたびにメンタルは死ぬよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?