見出し画像

夢で逢えたら

2024.4.2(火)

春馬のお誕生日に合わせて縁の場所に行きたくて、少し早めだけど鎌倉方面に。
鎌倉に行くなら『おカネの切れ目が恋のはじまり』をおさらいしてからと思い、リアタイ後見ていなかったBlu-rayを見る。
2020年あの悲しみの中、勢いで見た時よりも春馬の痩せ方や表情が気になったけれどチャーミングな慶太に胸キュン♡

江ノ電に揺られながら軌跡を辿る

七里ヶ浜の見える車窓に
海を見てはしゃぐ大洋くん
稲村ヶ崎公園に
綻びが気になる玲子と慶太
極楽寺駅に
休憩中の可愛い慶太
遅咲きの桜に
風早くん、修二

その場所へ行くことでとても近く感じる
確かにそこにいたのだと
ねえ、知ってる?
その時間はとても多幸感に溢れていて
心が温かくなるんだ

この同じ世界に生まれてきてくれてありがとう
34歳の春馬に夢でもいいから逢いたいな


春馬、34回目のお誕生日おめでとう