見出し画像

24さいの誕生日

こんにちは
みなさま
いかがお過ごしですか?

pomiです🧸

最近は
ホットケーキにハマってます🥞

牛乳とお水を半分ずついれて
モチモチに仕上げるのが
ポイント⚪️

24回目の誕生日でした

実は今日
4月16日は

24回目の誕生日でした。

特に誰と
過ごすこともなく

普通に会社へ行き
ご飯を食べ
1日が終わりました。

学生時代は
誰かに
お祝いしてもらったり
プレゼントを
もらったりすることに
ステータスを感じていました。

今は
普通に過ごせるのが
幸せなのかな、?と
感じます。

もちろん
誰かと過ごす
誕生日も
素敵だし憧れもあります!

ただ
24回目の誕生日は
なんとなく
普通に過ごしたかった
だけかもしれません。

プレゼント頂きました

会社で仲良くさせて頂いている先輩から♡
ありがとうございます🎈


ポチャッコのポーチ
かわいいサシェを頂きました!

『明日会えないかもだから!』と
昨日頂きました❣️

あと、
『明日会えないから!』と
昨日
『お誕生日おめでとう🎉』を
たくさん言ってもらいました!

さりげなく
覚えてくれてたみたいで
嬉しいです🧸

LINEくれた方ありがとうございました!

大切な親友ちゃんから
LINEギフトを頂き
嬉しかったです🤍

24さいでやりたいこと

とにかく
まだいろんなことに
興味があります!

・韓国旅行行きたい
・韓国語勉強もっとしたい
・京都行きたい
・ジブリパーク行きたい
・Kep1erコンサート行きたい
・ヲタ活する
・アフタヌーンティーいきたい
・お肌を綺麗にする
・美容医療してみたい    etc…

上げはじめたら
キリがないです、、

やりたいことが
たくさんあることは
いいこと!

たくさん挑戦して
noteに記録していこうと思います💭

25回目の誕生日は
どう過ごしているのでしょうか

素敵な
一年になりますように😌

pomi

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?