うねうね 6/27

洗わねば洗わねばコインランドリーに持っていかねばと部屋のすみで丸められ続けていたこたつ布団をついに洗った。朝から「今日はいけるな!」という気持ちで過ごし、満を持して洗った。待つあいだ本を読んでたのしかった。

昨日セリアで新しいスマホカバーを買った。透明で、縁がミントグリーンのシリコンでうねうねしてるやつ。iPhoneSE用でこのタイプのものがあるのを珍しがって買ってみたけど予想以上に気に入って、持ち心地もけっこう変わったので新鮮な気持ち。あとわたしのiPhoneに貼られたかわいいシールと挟まれたかわいいステッカーに似合いすぎていて、めちゃくちゃかわいい‼️

部屋が散らかりの様相になってきた。

母親と電話するときだいたいねこの話をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?