見出し画像

42 7/3

財布に現金が42円しかなかった。残高が減る一方の口座から渋々おろした。

全体的にぐったりとした一日で、夕方、ようやくATMとスーパーに行けた。いつものスーパーは夕方だからいちばん賑わっていて、なんか居心地がわるくなってしまい、早く帰りたくて、さっさと買って帰った。これしきのことで挫ける日がある。

朝ごはん用に買ったバナナを仕舞うときに「もしかしてわたしはこれを今食べたいのでは」と気づけて、よかった。一本食べた。よかった。

あたらしいiPhoneケース、100円だから仕方がないけど透明部分がもうラップみたいになくしゃくしゃができてきた。買ったときから一部はそうなってたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?