見出し画像

日記:3/7-3/10

3/7(木)
どう自分の心を守るかを考えるのに精一杯です、わたしは。

3/8(金)
着ていた赤いニットがコメダのソファと同化していて一人で静かにウケた。

車のエンジンを切るのとかけていた音楽が終わるタイミングが同じでちょっとかっこよかった。

一人で出かけてて、夫がラストワンを狙っていた一番くじがいい感じに減っている店舗があったので、人生初「残ったやつ全部ください」をした。なんか緊張して汗かいた。店員さんと一緒にただただくじを捲っている時間、捲るのにドキドキがゼロで、おもしろかった。

3/9(土)
中華屋の中華を食べた。夫が紹興酒を飲んでいて、わたしは運転があったので飲めなかった……いつか飲んでみたいお酒。

3/10(日)
昨日は2時まで起きていたので昼寝が必要だった。ちゃんと布団で昼寝するのは気分がいい。夜はドラマSPECを二話観た。これをリアタイで見ていた人生でよかったと思えるすきなドラマ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?