見出し画像

寒暖差、お前もう帰れ

爆二度寝。最近爆二度寝をすることが多い。まだ寝まくれる体力があってよかったね!

寒暖差で毎日すこ〜し体調がわるい。
部屋が散らかっていて、散らかっていることに慣れ始めているものの、片付けたいきもちはまだ残っているからセーフだよねと思いながら目をつぶっている。

ずっとうっすらと満たされていない感じ、このままではいけないという思い、があるけれど、悩みは?と聞かれた場合には具体的に答えられない。悩みなんかないです。
悩む土俵にも立っていない。まずはこのもやもやを悩みとして成立させるべき段階にいる。
(同じようなことを1ヶ月前も言ってたね)

このあいだスシローに行った。スシローのシステムが変わってた。寿司の一口目の幸福度はビールの一口目の幸福度に近い。ガリとお茶の美味しさに感謝するようになった。


わたしへ。やりたいこと全部がんばれ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?