見出し画像

⛈️ 9/1

コーヒーをいれるとおいしい、のはもちろん、台所が一時的にコーヒーの匂いになるところがいいですよね。

これ観るだけで少し上品なこころもちになれた。インスタント上品。


8月終わった。8月の月の終わりは、月の終わりのなかでも特に「終わった…!」感が強い。夏休みの印象があるからなのかな。
暑すぎにはうんざりしてばかりだったが、好きなものに救われた月だった。ゲーム『ファミレスを享受せよ』にハマったり、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』を観た。劇場版めっっっちゃおもしろかった……。映画館では『モノノ怪』と『ラストマイル』観た。
日記もうちょっと書いとけばよかったな。

新しく好きになるものが増えると嬉しい。音楽でも本でも映像作品でも、好きなひとたちが好きだと言っているものは、一度触れてみたほうがいい。(←でもこの"一度"に結構エネルギーがいるよね、ということも気づいてる だからこそ元気なときはなんでもやってみるのがいいよねとおもう)


昨晩久しぶりに夜更かししてたのしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?