🌟 8/26

家に着いたタイミングで雨がどさどさ降ってきて、同じアパートの友だちが洗濯物を干してあるのが見えたのでLINEして、駐車場から手振って、わーーと家に入った。なんか日常アニメみたいなシーンだったかもと思った。

昨日から『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』を観ている。
面白すぎる。ツッコミ所とか、どんどんそれどころじゃなくなっていくのがやばい。エーーーーーーー?!?!?!と思わされて忙しい。音楽と演出と作画の説得力がすごい。アツい。熱い。光。希望。ありがとう…………(まだ観終わってないです)

まだまだ暑いけど、真夏(激・真夏)のピークが去ってから明らかに調子がいい。秋へのアンテナを張り巡らせろ、秋をのがすな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?