見出し画像

パステル洗濯機 6/24

きゅうりの浅漬けをお弁当にいれてみたけどなんか違った。ぬるいとなんか違う。冷えてるきゅうりがすきだなというシンプルなことにいまさら気づくことができた。

職場の向かいに小さな電器屋があって、今日はそこの店先に薄ピンクの洗濯機と薄いミントグリーンの洗濯機が置かれていて、それが何度も目に入って、そのたびにうれしいきもちになった。さくらもち配色すき。

普段行くスーパーに今季ようやくミニスーパーカップ(6個入った箱)がはいって、よっしゃよっしゃと買った。カラースプレーをかけた。

薬みたい

Switchであそべるファミコン?のなかの、マリオのピクロス、帰宅したらだいたいこれをやる。マリオのピクロスはセーブデータが2つつくれて、これまで自分のアカウントで両セーブデータともにコンプリート、夫のアカウントで1セーブデータをコンプリート、今は夫のアカウントのもう1つのセーブデータをすすめている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?