見出し画像

2024/6/23

雨☔

部屋干しによる室内の湿度が気になって、先週除湿機を買って導入している。家電を買うのは緊張する。高いから……。なんとかがんばって10年以上もってほしいという視線を送っている。

近所で超熟を売っているのがローソンしかなくて、今日は売り切れていた。

ゲームにおける戦いがほんとうに向いていない。単にやってこなかったから、だからもうゲームにおける戦いがうまくなることは今後ないだろうと思うと安心する。

わたしは未だに身内や親しい人には一人称が名前で、未だにと言いつつ変える予定はないのだけれど、最近LINE等の文面上での名前呼びに違和感を覚え始めた。ので、なんとか「私」表記にして、もにょもにょとしつつ、やーー!と送っている。慣れる日くるのかな。

ぜーんぶ夏バテのせい!夏バテには早いかもしれないけれど春バテもするし秋も冬も朝昼夜バテもしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?