見出し画像

普通をこなす

こんばんは。本日(昨日?)は帰ってバタンキューし日付が超えたところで目が覚めました。明日はお休みで嬉しい!どうも社畜です。

最近も相変わらず意味のわからん出来事が起きたり、私の人生相変わらずなわけだけど、文章としてアウトプットする元気がなく更新が滞っている。別に体調的には(花粉症過ぎて一生鼻血だし酷いPMSで精神状態がどっかいってる以外)元気だし誰かといるときは割と平気風なのだけど、実際自分にのしかかるタスクが多過ぎて大き過ぎてプレッシャーに潰されそうで半分鬱状態になっている。各所板挟みだし、生きて自分。

正直なところ、今は毎日寝ていたいし陽の光は浴びたくないしとにかく何にもしたくないし一生揚げ物とドーナツとアイスを食べて転がってたい、割と苦しさマックス。だって涙が出ちゃう、女の子だもンッ状態。有給1000日は欲しい、もしくは給料3倍欲しいし旦那も欲しい。今精神科行って診断書とれば即仕事辞めれる。けどこういう時こそ普通に生きなきゃと思う。

普通に生きるのを頑張る、って変な話であるけど、普通のことを普通にできない時って相当キテるしそれに流されてしまったらもう私はただの社会不適合転がり汚デブだ。もっと心が荒む。あと今同居の友人も死期を迎えてるので私が死ぬと家が廃墟になる、保つ理由をありがとう。化粧するとか、掃除機かけるとか、洗濯するとか、帰りにコンビニ寄らないとか、風呂入って寝るとかそんな些細な事、こんなこともできない精神に仕上げてくる世の中やばない?????って思う、ハア全てを世のせいにしよう

起きて用事を済ませたら、絶対に洗濯を畳んで、信じられないくらい汚い脱衣所と洗面台を掃除するんダ、普通に生きようとしてて偉い。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?