見出し画像

2024

おはようございます。年が明けて心が完全に仕事に持って行かれて死んでいました。今日も辛いお仕事に立ち向かう電車の中、完全に苦しい。胃痛

2024年🐉
どんな一年にしようかなあなんて思いながら仕事ばかりしてきたら、いつの間にか月末。きっと年末に目標を書かなかったことを後悔する気がするので今更ながら書き留めておこうと思う。

🐲2024年の目標🍊
□旦那を探す
□将来のために動き始める
□断れる人間になる
□食べることと向き合う
□美容と健康に気を使う
□余裕を持って生きる

旦那を探す

いい加減にします

将来のために動き始める

やりたいことを目指せる人間になる

断れる人間になる

自分の首を絞めるの卒業したい。できる範囲で

食べることと向き合う

1日お菓子とか、爆食絶食とか、やめたい

美容と健康に気を使う

肌のくすみ撃退!髪ちぎれないようにする!
健康診断引っかからない!ピロリ菌退治!

余裕を持って生きる

時間にもお金にも、走らない焦らない


年の瀬に年齢確認をされたほどの童顔芋女なのだけど、アタシ、アラサー。ざっくり大きい目標を書いたけど、年相応に将来を考えて生きていけると良いなってこと。仕事ばっかりにならないように、まわりを大事に、一緒に住んでいる大切な友人の力も借りて、幸せになるゾ!いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?