見出し画像

【筋肉】筋肉の楽園に行って隣のお姉さんをナンパした

先日、超絶久しぶりにマッスルパーティーをしに筋肉の楽園(マッスルバー)に行ってきました。実は何度か中野のお店に行ったことがあるんだけど、横浜にお店ができたとのことで行ってきました〜〜〜行く前に45分で3杯爆飲みして、缶チューハイも1本空けて準備バッチリ

感想:ありがとう筋肉!!!!!!!!!

筋肉ってあったかい。そして筋肉って可愛い。鍛えてる男全員好き、それは盛ったけど9割型は好き。三頭筋が好きなの!っていうと全員肘伸ばしてくれんの最高。私も男だったら絶対マッチョになりたかった、もし男の子を授かったら存分に身長を伸ばしてからマッチョはいいという事実を擦り込む、どうかいいマッチョに育ってくれ、未来の子供よ。ど変態2人で行ってもヘラヘラかまってくれるマッスルたちありがとう、そしてありがとう筋肉。愛でてくれてありがとう、女性ホルモンすぎる。そんな気持ち

もちろん筋肉を堪能しまくったわけだけど、隣に1人で遊びにきていたとんでもねえ美人のお姉さんが可愛すぎてナンパした。コミュ障なので見知らぬ人に話しかけるとかまじでできないんだけど(?)話しかけてみた、とんでもねえ可愛かった。美女にハグをせがまれるマッスル達ずるすぎるので、私もお姉さんとハグした。死ぬほどいい匂いだった。美人すぎて死んだ。癒しをありがとうお姉さん、そしてありがとう筋肉

帰り道に代表まっするがスタンド花のひまわりとカーネーションをちょんぎって渡してくれたので、泥酔女たちは切花を手に握り締めて帰りました、アア幸せをありがとうございマッソー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?